よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ニコガチャ第19弾はじまったね~

日記

前回18弾は目玉を見るまで1週間以上かかったし、未だにおみやが出ていません・・・
今回は・・・というと、初日から目玉のくろねこヘアピンをゲットしました~
やったね^^
私の場合だけかもしれないけど、目玉が出やすい弾(?)と全く出ない弾が交互に来る気がしますね~
したがって今回は出やすい方??・・・早くコンプするといいなぁ~

  • マロン

    マロン

    2010/09/15 09:15:03

    確かに、そうかも~?
    コンプがんばろう(*^^)v

  • サエ

    サエ

    2010/09/14 23:42:42

    おめでとうございます。
    良かったですね❤
    私はドリーム券が5枚にダブリで3アイテムだけでした(笑)
    頑張ります!