日々のブログです。

コスモス☆

カエルクラブやすてぷ系サークルの活動などを
記載します♪

Cコインの数が・・・・

日記

Cコインの数が、なんと・・・・

「666」でした><。

映画「オーメン」にも出ている「黙示録の獣」の数です。

不吉なことがおきないように、お守りつけて寝ようかな?

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/09/15 00:28:11

    甲斐さん、こんばんは!レス感謝です。
    ちなみに、「長野五輪」のマークには炎の形が「6」をかたどってますし、
    パラリンピックのマークにも「666」が・・・。

  • 甲斐

    甲斐

    2010/09/15 00:20:18

    オリンピックって5つの輪っかですよね?
    びんちゃん☆さんは色んなことを知ってますね~^^
    ちょっと都市伝説っぽくてそう言う話は大好きです^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/09/15 00:01:07

    甲斐さん、こんばんは!
    そうなんですよ><。
    「ここに1つの鍵がある。思慮のある者は、その鍵を解くがよい。その鍵とは、人間を指すものである。そして、その数とは
    666である(新約聖書の「ヨハネの黙示録」より)」
    という文章がもとになっています。
    ちなみに、オリンピックのマークにも「666」が・たくみに紛れ込んでいますよ。。。。。

  • 甲斐

    甲斐

    2010/09/14 23:53:14

    え?666って黙示録の獣の数なんですか?
    てっきりただ不吉なだけかと思ってました~(ノ∀`)