choco

家政マリモ獲ったどー!

日記

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
か、 ☆ 火星マリモ   つりました。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆

 嬉しいです。

キャンディーポットみたいのに入れようと思ったけど

梅干みたいなので、やめました。

うさロボ可愛いって釣った人が言ってました。

レア釣るのは一種類おきなんで、うさロボをchocoが釣るのは
無理かも知れません。

あ、釣り場は伝説の1番は今日も満員でした。
時間がなかったので、13番で釣りました。

よかった、よかった。結果オーライです。

  • choco

    choco

    2010/09/15 23:27:07

    【うさぎ】さんへ
    マリモが捕れて、嬉しいです。
    レア釣りは、次々と新種が現れます。
    ニコのスタッフ考えますよね。
    ウサギさんに、いわれると、うさロボが来そうな気がします。

    【つもりんるん】るんへ
    また改名したんですね。

    【 柚依】さんへ
    釣った人、皆さんうさロボカワイイって言いますよね。
    1番入ることが、レア釣りより難易度高いかも知れません。
    常連さんが多いのかも知れないです。1番に入るため、
    写真のような「ニコッとガーデンボックスでガーデニングしてました」
    みたいな、姿で行ったというわけです。入れたのは13番でしたが。


    【サラ】さん
    サラさんって、いつも狙ったものゲットするの早いですね。
    火星マリモは「梅干だー」とか言ってたので、”うさロボ”が先に来たのでは?
    同種レアが1Rに二匹もすごいですね。
    いつも、凄いと思います。
    ”幸運の一極集中プリンス”

  • サラ

    サラ

    2010/09/15 21:57:36

    chocoさぁぁぁ~ん!!
    “うさロボ”が1Rに2個釣れました~❤
    まりもはダメだったけどwww
    1番は今日も無理っぽいですよ^^
    私は53番で釣れまひた★

  • サラ

    サラ

    2010/09/15 20:40:02

    良かったね~!!
    おめでとう♪♪今度はうさロボ釣るよ☆

  • 柚依

    柚依

    2010/09/15 19:02:18

    火星マリモおめでとうございますー!
    ウサロボ友人がとったので部屋に見に行ったんですが本当かわいかったです…
    1番は伝説の釣り堀なんですねw
    初耳です^^

  • ❤つもりんるん❤

    ❤つもりんるん❤

    2010/09/15 09:00:52

    家政マリモw
    レアおめでとう♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/09/15 00:42:38

    chocoさん!
    マリモついにchocoさんroomにやってきましたね^^
    おめでとうございます
    勝手にうれしがってるうさぎです^^;
    うさぎだけにウサロボぜひ釣ってくださいね

  • choco

    choco

    2010/09/15 00:30:06

    SNOOPYさん
    常連さんが与党だと思うので
    ガーデンボックスで畑仕事をして、ちょっと寄りましたー
    みたいな姿をして行こうと思いました。

    この姿で、釣りました。

  • SNOOPY

    SNOOPY

    2010/09/15 00:05:41

    伝説の1番には入ったことはありません^^

    凄いんでしょうね、レアがニゴイだったりしてw。

    かつて2番に入ったとき8人中6人が2番の常連さんで肩身の狭い思いをしました・・・