頑張りん子

ゆったり遊びました。(^.^)

7ならべ

40分遅れで 試合開始。

今日は たなお大先生のように 美しいゲームを心がけました。^^
イライラせず ゆったりと…

色々なことが分かりましたよ。
ヘナチョコのアホ!が 必ず私の隣のカードを持っている。
その隣が タンゴのバカ!。

そして どうでもイイとこを止めているのが、アッシュのボケ!

まぁまぁ 美しいゲームでした。 オホホ (^.^)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/09/15 00:30:23

    >たなおさん
    ありがとうございます。(^.^)
    お酒も控えました。(苦笑)


  • たなお

    たなお

    2010/09/15 00:20:46

    3、4位少ないですね。お見事です。
    私の方は大荒れでした。

    一度ゆっくり考えながらやってみるのは良い方法ですね。
    それで考えがまとまったら、自然とスピードアップになると思います。