サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/14)

日記

今日のおみくじは・・・『末吉』   だったよなぁ~?

今日釣りはまた何Rやったかわからないくらいだよ
でもそのおかげでマリモ3個とイトウ・アカメ1匹釣れたよ   ラッキー☆!☆

それとな・な・何と新レアのうさぎのロボットが1匹釣れたよ   やったね!☆!
うさぎロボット効果なのか釣堀は夜から満員で早めに釣れてよかったよ

でももう1匹うさぎロボットが欲しかったので
最終まで粘ったけど無理だったよ   残念!(-△ー”
また明日も午前中からがんばちゃおうかな?

それと釣りのランキングでは3種類ランクインしてたよ   やったね!☆!
先週あれだけラッキーだったけど今週反動がなくて良かったよ~♪

それと愛パンダのピピにもひし形のキラキラが出るようになったよ
もうダメかと思ってたからほんと嬉しいよ~@^^@

それで・・・
***釣りでマリモ3個とうさぎロボット1個・イトウ・アカメが1匹づつ釣れました
       ランニングで3種類ランクインしてました
     愛パンダのピピにもひし形のキラキラが出るようになりました
                          神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりまたお礼言ったよ~!

今日から始まった青ガチャでは背景が2種類でそのうち1種類がダブリンで
あとは黒猫リング1つとドリ券6枚だったよ~><

初日からダブりは止めて欲しいよ~(怒!

またダブリンとドリ券との格闘が始まったよ~!!
メゲずにチャレンジするよ~ 炎炎炎!!

それとドリ券当たった人はいるけど私には全く縁の無い話だよ
私にもそんな機会があるのかね?

***釣りでうさぎロボットか通常のレアが出ますように・・・
        青ガチャ19弾でダブらずドリ券が少ないように・・・
                        神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りに強くお願いしたよ~☆+☆

明日の新着では宇宙服着たうさぎのぬいぐるみと
お化けちょうちんが出るらしいよ
何だか肝試しと火星のイベントの総決算みたいなアイテムだよ
明日が楽しみだよ~♪

うちのお庭はしばらくバラ園にして花束いっぱい作るつもりだよ~♪

今日のテーマは“お化けもにんじんセイバーで立ち向かうお姉さん~”だよ
これも肝試しと火星のイベントくっつけたみたいになったよ^^;

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.
 

  • よこ

    よこ

    2010/09/15 23:10:37

    うさロボちゃんオメデトウ^^
    昨日は よこもお疲れ^^;PCもご機嫌がよくなく
    おとなしく釣りしてました
    初日初回に うさロボ釣れました
    38番の優しい皆様のお陰です ありがとうございました

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/09/15 18:36:24

    ウサロボちゃんゲットおめでとう(*'▽'*)

    今週は釣り人口がかなり増えるのでランクインが厳しくなりそうですね・・・
    何とかランクインできるようにがんばろう!

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/15 17:02:30

    レアが沢山ですね☆おめでとうございます^^  ウサロボ、結構苦戦しますね><;
    明日からのマイ釣り掘りで時間に関係なく釣りしたいと思います^^;
    青ガチャ、ダブリの確立が高いです><; 何故かな・・・。
    気長に頑張りますが・・・釣りにもコインが掛かるのに><; 頑張って毎日スロット通いになりそうですw
    次回はドリ券が当たると良いですね☆
    新作も色々買ってしまいました^^; 薔薇園、沢山の薔薇の花束❤楽しみですね☆

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/15 02:47:22

    ウサロボゲット おめでとうございます!\(^ ^)/

    ほんとに夜は釣り堀が恐ろしく混んでましたね!(;´ρ`)

    レア率高い堀は どこも満員!

    結局ホームの10番で2Rやって 私もなんとかウサロボゲットです!

    初日に釣れて安心安心!

    青ガチャは…カボチャスープのがダブりまくりました…(o´Д`)=з

    コインがいくらあっても足りませぬ…お互い お疲れ様でした