ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(37)おみやげ

ニコガチャ

お月見おみやげを開けたいんだけど・・・
開かないんだ!
手がミトンだからかな・・・
困ったな 困ったな。

もらってからかなり経つから
腐っちゃたかも・・・・
クンクン
変なニオイはしないな
良かったぼの!

!(閃いた)
玉手箱だったら困るぼの!
開けないで良かった

  • ルイ

    ルイ

    2012/01/12 15:08:59

    今日なんて40回まわしたよ~~~><;

    考えながら回さないとCコイン貯金できないよね♪ けど誰よりも早く・・・って競争意識がでちゃう。

    直さなきゃいけない私の性格です。

  • じゅう

    じゅう

    2010/09/16 00:56:03

    宇宙に置いておけば、
    空気ないし、腐らなかったかもねん♪

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/15 21:14:11

    開けたらきっと
    ちょっと小さいサイズの
    おみやげの箱が
    また出てくるんだな・・・
    きっと・・・

    それが延々と続く・・・

    あはははは ^^;

  • 玲

    2010/09/15 17:46:56

    玉手箱なのかな?玲が開けてあげようか♡

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/09/15 12:37:31

    小さいから、玉手箱だとしてもちょっと年取るだけかもしれない。
    でも既にいいお年なので危険ですね。
    やめておいて正解かも~。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/15 10:58:55

    既に100歳ですものね。
    玉手箱開けるとどうなるんだ?

    ちょっと開けてみて欲しかった・・。

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/15 09:37:51

    酔っ払いの定番は寿司だからきっと臭うだろうな・・・
    中身は月餅かな・・・?月見団子かな・・・?

  • 陽生

    陽生

    2010/09/15 08:43:25

    白髪が増えると白クマさんになっちゃうね。
    カラッと除湿しちゃってください❤

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/15 08:21:29

    中身、確かに気になりますね~☆
    前から小さいとは思ってたけど
    ヒグマさんが持つと
    さらに小さく見えますね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/15 08:17:22

    何が入ってるんでしょう?
    玉手箱だったら、白いおひげのくまさんになっちゃうですね><
    想像しつつ持ってるのも楽しいかも♪

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/15 07:18:29

    おみや、いったい何が入ってるか知りたい・・・^^;

  • リラ(ó㉨ò)

    リラ(ó㉨ò)

    2010/09/15 06:43:19

    クマさんが、持ってると小さく見えるね^^

    人だと・・・お寿司入ってそうに見えるんだけど…

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/15 06:16:15

    中は乾いたお菓子かな?
    それとも空っぽだったり・・・?

    ガチャで、最後に当たったの。これをもらうまではって、一生懸命ガチャをやりました。

    みんなのブログ読むとそんな感じですね。でも、最初の服を着ていくと当たりやすいって聞きました。

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/09/15 05:41:45

    このおみやは、へべれけ酔っ払い専用の小物かと思うんですww

    でも玉手箱だったら…老クマになっちゃいますねι