Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ウサロボはいつ釣れるかな?

ニコット釣り

釣りレア史上初めてフィギュアになる「ウサロボ」釣り・・・さすがに初日に釣ることはできませんでした。
(>ん<)…残念。

しかしながら、1日1回限定で初日にいきなり新レアが釣れるなんてラッキーは考えておらず、この2週間でしっかり釣れれば良いなと思ってます。
(^-^)…慌てない x 2。・・・一休さんかっ!(ボケ突っ込み~

何でも、16日(木)から24時間体制で釣りが出来るとのことで、いざとなればそこからじっくり狙っていこうと思ってます。

ちなみに昨夜ちょっと釣堀に行ったら、いつもの釣り場(31番)はもとより、ほとんどの釣り場が満員状態という盛況ぶりだったのには驚きました。
どうやら今回は、1匹(体?)では満足できない人たち(もちろん私も含め)が多数いらっしゃるようです。

釣りに関しては、金魚すくいと違って上手い人が得するわけじゃないし、何より漁獲制限もない。
…クジラじゃぁねぇーよ!(byはるか風)

なるほど、人形化なんて初めてなので、きっと部屋中を埋め尽くしたいと思ってる人がいてもぜんぜん不思議じゃない!
…なるほど。なるほど。なるほどなっ!(by原西風)

頑張れば成果が出るはずなので、私も期待して臨んで行こうと思います!
(^0^)みんな、がんばろー!

  • 朔

    2010/09/16 00:23:47

    今日久しぶりに釣り堀行ってきましたが、すごい混雑でした。。。!

  • 釣りばかレーグル

    釣りばかレーグル

    2010/09/15 23:27:22

    部屋を埋め尽くしたいと思っている人です

    マイ釣り堀は悪魔の罠でしょうね
    私生活に影響が出ると思います

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/09/15 20:54:55

    話題のウサロボって
    フィギアでしたか
    しりませんでした

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/09/15 20:40:34

    えへ(V)o¥o(V)
    昨日、最後の最後で、ウサロボ釣れちゃったぽぷだぉ~。
    超LUCKYだおね。

  • 咲

    2010/09/15 16:50:16

    今度はウサロボが釣れるのですか。
    …ロボなのに、ずーっと水に漬かってて大丈夫なのかな?といらん心配してしまいます。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/09/15 12:06:47

    今日、お友達に教えて貰った76釣堀に行ったんですけど、
    ものすごい入れ食いで、レアから大物からラッシュですご
    かったですよ。
    オススメ釣堀です。