ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

朝から変身 一杯やらなイカ

きせかえアイテム

昨晩、寝落ちして企画に乗りそこねたのでw
朝からこれぐらい余裕があったら面接も大丈夫やなイカw

  • ラト

    ラト

    2010/09/15 19:07:25

    むたにゃんさま
    ちゃあんと、人間のふりしていってきたからなあ~♪
    二日酔いもしてへんでw

  • ラト

    ラト

    2010/09/15 19:06:07

    ゆっちさま
    ・・・企画にしちゃあイカんかったかしら~www

    面接行って帰ってきましたよ。
    イカ電波、受け取りましたで~ありがとう^^

    樽を抱えるよりは、こっちの方がいいかなと思ったんだなw

  • ラト

    ラト

    2010/09/15 19:03:54

    くろぬこさま
    コメントありがとう^^
    寝落ち、気をつけにゃあイカんねwww

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/09/15 11:55:11

    イカ帽脱いで、シラフで行ってくださいね(;´▽`A``

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/09/15 10:47:28

    き、企画www いつの間に企画に(笑)
    面接がんばらなイカんね!!
    応援イカ電波、飛ばします(((((っ・ω・)っ ブーン

    しかし、一升瓶ラッパ飲みなのがラトさんらしい…( ̄m ̄*)

  • くろぬこ

    くろぬこ

    2010/09/15 10:20:36

    ~(=^・ω・^)o ネオチはイカんにゃーw