オーロラ

セーラー服とコルク銃…。

日記






今回の青ガチャ19弾…2日目


ドリーム券8枚って…どういう事…(@@;)ドユウコト~ 


こうもりの背景が出ればいいと言うものではありません>< 

(↑欲しかったんですけどね(*´艸`)


あまりの結果に…非行に走りそうです~(≧ω≦。)プププ

明日は、ヘアークリップ出して下さいねww



では、今日も会議室で缶詰になってきます><







  • cloth

    cloth

    2010/09/16 00:02:04

    タイトルに惹かれる日記ですな!
    ドリーム券8枚は出過ぎですねえw
    …( ゚д゚)ハッ!逆に考えるんだ、ドリーム券でコインを当てるんだ!w

  • zero

    zero

    2010/09/15 22:20:07

    さよならは~♪別れの言葉じゃ無くて・・・♪
    なりきり・・・薬師丸ひ0こ・・・
    決め台詞!!!どぞ!!!

  • ねむ

    ねむ

    2010/09/15 20:27:09

    セーラーとコルク銃、成程~w

    きっと明日は私達にもヘアクリップが…!

  • めそうさ

    めそうさ

    2010/09/15 17:18:02

    快感❤

  • akaneko

    akaneko

    2010/09/15 13:38:32

    機関銃じゃないところがニコタ式♪
    会議頑張ってね^^