ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャ2日

日記

出てないもの★

目玉
ころねこTシャツ
パンプキンバケツ・・・・・・・昨年との違いが解からないけど・・?

くろねこのブレス
くろねこリング

くものすのプレゼント

中々の出だし・・・・・・・・後5つですが・・・マダマダ「目玉が出るのは時間が掛かりそうです。

明日はダブリを書き込みますw

  • hana

    hana

    2010/09/15 17:55:41

    タダで貰えるものは「クリック」よ★^^v

    と、初心者の友子供に教えたあげましたww序に先ほど、メールで「ログイン」してからニコットに入るようにとのコメントも!!入れて置きましたw

  • かりん

    かりん

    2010/09/15 17:36:05

    そういう お子様 おおいからね~
    ここで カキンするより リアルで何か買った方が 良いのにね~

    近所の たばこ屋は 月曜 業者申告で 水曜渡しだって言っていたから
    追加の 可能性も OKだった! 前金だけど×××

    スーパーは後払いなんだよw

    3ヵ月目は、、、何をしていただろう??? もう全然忘れているw

    なるほど、 貰えるモノは欲しいと 言うわけね★

  • hana

    hana

    2010/09/15 17:19:47

    友達の子供はpはしていないよ^^b
    序に「ただで、もら要るものは貰うんだよ」と今の帽子を進めておいた。それさえもしていないですのよ~。
    違う子ですw
    昨日、マイ部屋にいるときに訪問された子が12歳でp着てたw。
    序に部屋も見たら完成された部屋だったので、ビックリした。3ヶ月で・・・・ここまで!!

    思いおこせば3ヶ月でやっとガチャと釣を覚えた私って・・・・・・・・・遅すぎ!!

  • かりん

    かりん

    2010/09/15 16:58:35

    Pしているようには 見えなかったよね???
    ニンニク 持っていったオウチの人ね!
    なるほど~

    ??? コメントも足跡も残せない可能性は 絶対にないと思うけど
    小学生だったらそれくらいで いいんじゃない?
    無謀なことに ならないだろうし・・・

    6月ね~ どうみてみ じゃあ、  もう1個 島 持っているんだよ!

  • hana

    hana

    2010/09/15 16:47:56

    初めにメールで「ニコットにはまっている」とメールが来て、名前と島番号おしえたけど・・・・・それいらい音沙汰なしだったので、昨日「ニンニク」のおすそ分けに行った時に、聞いたけど・・・。

    はまり方がちがうのかしら?

    何かのソフトが入らなくて「コメント」の越せないみたいな?ことを言っていたけど・・・・?足跡も残せないのは「ステキ」幼いから?

    多分ほぼ・・・・スロットだけ回しているのかな?アバターに興味ないとか?
    昨12才の子に・・・・お部屋でバッタリ合って・・・多分私のコメント読んだんだろうね~「友達になるには?」って、聞かれたけど・・・その子はしっかりpコインで・・・6月入島したようだけどね。
    色々要るのね~・・・・私は解からないww

  • かりん

    かりん

    2010/09/15 16:25:12

    ぷぷぷ、保護者みたい★ でも活動していない気配だよね~

  • hana

    hana

    2010/09/15 16:23:15

    いけた!すごーーい。
    では、かりんさんの足跡で・・・検索。

    小学6年生だよ^^女の子なんだけどね~どうして男にしたのか・・・・・?
    スロット400までイってよろこんでいたけど・・・・><;;前は、ピグミーにはまっていたが最近ニコットに入ったみたい。で、「有料コインは使わないように」とコメントしておいたww。

  • かりん

    かりん

    2010/09/15 16:20:40

    xvkiravx こんな ニックネームだよ! そのID人!!!

  • かりん

    かりん

    2010/09/15 16:18:00

    下の URL で いけたよ!
    なんだか 面倒な ニックネームだったけど・・・
    タブン初心者っぽいから そうじゃない???

  • hana

    hana

    2010/09/15 16:15:17

    ありがとう^^v

    二つもいただいてしまって^^vいい滑り出しだね~明日3つニューが出ればコンプ・?
    って、あまくないわよね><;;

    ニックネームかりんさんのほうのブログに書いてみるw私って、どうも検索べたみたいです!!

  • かりん

    かりん

    2010/09/15 15:30:26

    島番号というか ID検索で でるかもね!

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=579607

    は どうでしょ??? そこで アバのニックネーム確認できるんでは???最終手段!

  • かりん

    かりん

    2010/09/15 14:54:40

    島番号では探せないんじゃない??? ニックネームわからないと・・・
    名前は アバのニックネームになるからね~

    リング と くものす 送りましょうか?
    うきゃ、 ピアス 在庫あるの(^^)ください~い!!!

  • hana

    hana

    2010/09/15 14:06:51

    かりんさん
    と言いつつ・・・・・・前回も友達に目玉を貰ってやっとコンプしたしだいですww><;;

    で、島番号から人の島に行けれる?

    友達の子供が・・・入島したけど・・・名前検索では出ず><;;一度私の島にも着たけど「足跡」もないし・・・「コメントも書き込めなかった!」そうですけど~><;;
    一応島番号は「579607」で、女のこだけど男の子登録してるみたい(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/09/15 12:14:05

    良い出だしですね★!!
    これなら 今週中に コンプですね(^^)

  • hana

    hana

    2010/09/15 11:48:32

    usagiさん
    だんだん、青ガチャってマンネリ化してきましたね~目玉も目玉?らしくないし・・・・・><;;

    ところで、友達の子供がニコットに入ったのですが・・・名前検索しても探せなかった><;;
    島番号で探せます?

  • usagi

    usagi

    2010/09/15 11:45:44

    今回はぱっとしないよねえ
    小さい気がします

    あ、きょうまだ回してなかった(^^ゞ