薄荷

浴衣があったらなぁ

日記

夏の間に浴衣を持ってなかったので、部屋に洋服が合わずコレにw
そもそも部屋を洋風にしとけばよかったんですけどね。
わりと和風も好きなので。

ここのところちょっとすずしくて助かります。

もっとも週間天気予報では、また暑くなるって予報が出てました…(T-T)
9月も半ばなんですけどねぇ。
もうちょっと秋っぽくなってほしい。
まだまだ半袖でぜんぜんオッケー。
長袖の出る幕などないのさって言われた気分です。
まぁ、いきなり必要になったら、それはそれで衣替えというか
服をいれた三段ボックス入れ替えなきゃいけないんですけどね(苦笑)



お返事いただけて嬉しかったので、またやっちゃいます。

アイルー村日誌(笑)

えーと、交易の人の仲間が増えました。
初の交易にも行ってもらいました。
結果はまだです。
もう一人交易の人の仲間が来てるんですが、
アイルー気球を買わないと仲間になってもらえないらしく、PPポイントを貯めてます。
えー、釣り場と畑と鉱山と虫取り場が、レベル3になりました。
料理場できてますが、料理はまだ食べてないです。
早く食材あつめて食べてみたいですw
釣り師の仲間が増えました。
畑の仲間が増えました。
プレゼント上げないと拗ねることが判明しました。
急いでプレゼントしました。
2度目の宴をやりました。 
マツリちゃんと仲良くなりました。

このくらいでしょうか?

あ、牧場はコポポ捕まえてないので、なにもできてません。
クエストをいくつかやると出るそうです。

あ、探検クエストは最初の1回をやりました。
なんというか、ほのぼのクエストでした(笑)
にゃーにゃーいいながらアイルーたちがすすむんですねぇ。
ぼたんを押し間違えて、寝ちゃったり、唄ったり(笑)
採取したきのこ間違えて食べたりとかもしましたね(笑)
うーん、ほのぼのだ。

  • ガーコ

    ガーコ

    2010/09/16 06:45:58

    こんちわー
    わたしもアイルー村やってますよー

    アイルーが可愛いですよね^^

  • みなみ

    みなみ

    2010/09/15 22:37:01

    人の日誌を拝見するのも楽しいものですね~。今どの辺りかな、あ、同じ位~って (^◇^)
    こちらはプーギーパークがオープンしました。
    仲間の士気を挙げたいんですが、宴メンバーの変動が難しくて…。
    今は祭壇レベルを上げたくて、まず漁場のレベルを4にしたところです。黄金魚狙い。
    今日も釣るぞー! にゃんにゃんにゃー!! (=ΦωΦ=)