尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

冷蔵庫

日記

昨夜、冷蔵庫さんが息を引き取りました…

まだ7年くらいしか使っていなかったのに…10年はもつと思っていたのに…(涙)

朝から冷凍庫の中身をガンガン調理して、やっと一段落着きました。

少し休憩してから冷蔵庫買いに出かけてきます。


唯一の救いは、翌日が休日の日にお亡くなりになった事でしょうか。

今日仕事だったら、きっと中身腐ってたと思います…(非常に避けたいですよね)

  • 尤羅

    尤羅

    2010/09/15 16:16:51

    蕾良さん

    電化製品が壊れやすいのは季節の変わり目(特に白物は夏場にくるそうです)が多いそうですから、今年の暑さ夏の暑さも関連があるかもしれません。

    ポカリ投入ですか…アイスボックス風な氷が食べたかったんでしょうかね。
    故障の原因にはなりにくいかもしれませんが、衛生的に問題があるから取扱説明書では禁止って書いてあるのではないかと思います。

  • 蕾良

    蕾良

    2010/09/15 13:19:12

    うちの冷蔵庫もこの夏に・・・。
    猛暑で悲鳴上げてたのかしら(関係ないかw

    て、自動で氷作るところにポカリ入れたのは誰だっ。
    入れたらダメって取説に書いてあるー!(汗)