れん

やっときたw

ニコット釣り

釣りの話ではありませんけどねwww

新レアはまだゲットできてませんので…^^;



やっときたのは新しい電話です^^

今度のは子機がある電話です。

今までは親子電話を使っていたので配線工事等でお金かかったんですけどね^^;

差し込みが合わないと言うので^^;

今回もまた差し込みが合わないと言うことで前回変えていったんですが、今回取り付けてもらったらそれすらぃらなぃそうで^^;

工事費は、今回電話購入したのでそれに込みだそうなので良かったですけどね^^;

親子電話は結構面倒だったんだなと今になって思いますぉ^^;

前の家でもネット始めるときに工事してもらったし^^;

普通の電話とは違うそうで配線が色々必要なようですね^^;

今は壊れたからもう必要ないけど^^;

モデムの場所をちょっと変えた方がぃぃと言われましたけどね^^;

無線でやってるので、電話も無線でとぶから影響あるかもしれないと言われて^^;

ちょっとモデムと電話を離して配置しました^^;

普通に使えてるから大丈夫そうだけど^^;

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/09/15 23:45:00

    新しい電話、使い勝手はいかがですか?
    快適に使えるといいですね^^

  • プリック

    プリック

    2010/09/15 22:41:09

    電話、良かったね。
    マリモも良かったね、

    簡単そうでも、工事とか大変なんだよね。。。

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/15 19:57:27

    うちの電話は親機がFAX付いてる・・・
    ってか、俺が知らないうちに変えられてた・・・^^;
    アタマ来たから1度も使ってない^^;