コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

収穫無し!

日記

今日も、マリモもウサロボも来てくれませんでした。
先々週くらいまで、釣りランキングに毎週、入ってたのに・・

すっかりツキは遠くへ・・(^^;;

部屋は大幅に発想を変えないと改造出来そうも無いので
暫くは、この程度にしておきます。
アドヴァイス下さった方・・ごめんなさい。m(__)m


  • りんご

    りんご

    2010/09/16 16:25:54

    sanaさん、ありがとうございます。^^
    今、早速マイ釣堀に行って来ましたけど難しいです!(>.<)
    全くダメ!

    洋服も髪も今週の新作なんですけど、褒めて頂いて
    嬉しいです♡

  • sana

    sana

    2010/09/16 16:18:58

    こんにちは♪
    お部屋、また素敵になりましたね(^^)
    新しいお洋服も素敵です♡ 特に帽子と髪型がかわいいです♡
    マイ釣堀はゆっくり釣りたいときはよさそうですよね。
    これでレア魚もゲット!

  • りんご

    りんご

    2010/09/15 23:15:55

    みやさん、ありがとうございます。^^

    まだ、鉢植えも足りないし、ウサロボちゃんも無いでしょう!?
    みやさんのお部屋だってステップがあって
    ピンクで可愛い!♡
    東京タワーの置き場所も迷っちゃって・・
    模様替え、何回もして何とかここまで来たけど
    これ以上、変えるのって難しいですね。(^^;

    みやさんはロボちゃん、何個までにするの〜!?
    みんなと仲良くも楽しいけど、私は早く打てないから
    どっちかにしないと大変なの・・オロオロ・・(^^;;

  • りんご

    りんご

    2010/09/15 22:00:23

    エルさん、こんばんは。☆

    いつもありがとうございます。^^
    エルさんにも、「マイ釣堀」が合うでしょうね。
    私も話しかけられたりしても困ってしまうので・・
    明日から、マイペースで頑張ろうと思います。
    部屋は取り敢えず、直し始めると切りがありませんので・・(^^;

  • みや

    みや

    2010/09/15 21:27:23

    わあ、憧れのグランドピアノだ!すてき❤
    りんごさんのお部屋の使い方いいですよね、3部屋あるみたいで^^
    あ、東京タワーもあるわ。

    今日はウサロボ救出できませんでしたか…
    マイ釣掘りができたら、ひとりでゆっくり、も良いかもしれませんね^^
    私はいつも釣り掘り仲間とわいわい(ぎゃーぎゃー?)話しながら
    釣っているので、その姿を見たらびっくりするかも^^;;;

  • エル

    エル

    2010/09/15 21:00:10

    お!グランドピアノ登場ですね~^^
    お部屋も落ち着いたオシャレな感じでステキです♪

    釣りもダメなときはトコトン釣れないですよね…
    私は時間が合わなくて釣堀にはほとんど行けないため、レアを釣った経験も数回しかありませんが^^;
    なので明日から始まる「マイ釣堀」のリリースを楽しみにしてます^^
    これが出来れば、レア魚と出会う機会も増えそうです☆

  • りんご

    りんご

    2010/09/15 20:51:15

    kyuさん、今日はありがとうございました。^^

    釣れる時は、まとまるんですね。
    多分、イベントが終わる間際には釣れると思います。(^^)

    私はおしゃべりしながら・・って集中出来ないので
    一人釣り堀の方がイイかも!?って思ったり・・

    お嬢さんが何でもなくて良かったですね。^^

    部屋は植木鉢が増えると華やかになりますよね。
    今、育ててるお花が時間がかかるので、もう少し
    このままにしておきます。(^_^)/

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/15 19:12:04

    私も、今日は何にも釣れませんでした^^;
    でも、一緒に釣った方は、2回の釣りで、ウサロボ3匹、マリモ3匹、真珠貝と
    連続で釣っていて、驚きました@_@
    少しでもあやかりたい~って思ったんですけど、なかなか無理でした。
    でも、久しぶりに7人の大人数で皆でワイワイ盛り上がりながら、
    冗談も飛び交いながらの釣りができて、楽しかったです♪
    それが、今日の収穫でした^^

    今日は釣りの途中で、玄関の外で子供が急に大声出して泣き出すのが聞こえて、
    慌てて釣りの最中に、「ごめんなさい!」って言って、抜けて玄関から
    飛び出しました。
    結局は、お隣さんの所に来ていたお孫さんの泣く声が、外まで聞こえていて、
    なぁんだ!って安心したんですけど、何か外で怪我でもしたのか、事件なのか、
    ほんとドキッとしました^^;

    りんごさんのお部屋の植木鉢が増えてきて、やっぱり植物はいいなぁ~って思いました^^
    とっても広々とした、素敵なお部屋だと思います♪

  • りんご

    りんご

    2010/09/15 18:58:41

    フラワーチーズさん、こんばんは。

    ありがとうございます。^^
    フラワーさんこそ、オシャレがお上手だと思います!(^^)v
    マリモもウサロボも良かったですね。♪
    私は明日、頑張ります〜!(^_^)

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/15 17:32:36

    ヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ こんにちわ  いつも りんごさん は おしゃれが上手だなーーー
    と思っていつも感心しているのですよ、  やっと今日ウサロボとマリモちゃんが 家に来てくれました。
    後はゆっくり釣りをたのしみまーーーす。
    (o^-’)b☆ガンバ!ってくださいね。