ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

hai

スロット

打ち止めです。今日はこれから習い事。その後医者に行かなくては・・・・。

  • hana

    hana

    2009/03/03 18:00:39

    毎年新体の不調で色んな病院行きまくりやっと、たどり着いたのがこれだ!!(色んな科でMR取ったりCT取ったりしたけど、歯医者にまで行った。)
    母親に聞いてみて遺伝性が強いから、母親が更年期酷いと結構遺伝する。でも、姉貴は3年から4年で終わり医者にも通わなくって良かったので、人それぞれ出方がちがうのかもね。
    でも、手っ取り早く医者に行った方が体が楽よ。

  • usagi

    usagi

    2009/03/03 17:52:02

    もしかしたらあたしもそれかもしんない(-_-;)

  • hana

    hana

    2009/03/03 17:39:51

    自分だよ~更年期障害なのそれも長い~もう7年以上もこれと付き合ってる。閉経前後10年って言うから・・・・・・・。

  • usagi

    usagi

    2009/03/03 15:08:34

    お医者はお母様の?もしかして自分?