変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

東京V

日記

東京ベルデイ

消滅しちゃうかもだって

カズのいたサッカーチームなのに~

ラモスとかも
めっちゃ強かった
東京読売ベルデイだったとおもうけど・昔

  • モン君

    モン君

    2010/09/15 23:09:51

    京王線あたりが活動拠点だって~

  • りり猫

    りり猫

    2010/09/15 22:35:26

    え!そうなの???
    昔は強かったのにね~!

  • モン君

    モン君

    2010/09/15 22:12:17

    ベルデイ川崎だった~
    そうだった~
    川崎は今はフロンターレなのだ

    そんでもってベルデイは八王子が拠点らすい

  • かぉりん

    かぉりん

    2010/09/15 21:47:25

    Jリーグの理念として、
    企業名の入らなく、地名が入ったチームって事で
    日産もマリノスになったし
    読売もヴェルディ川崎になったけど
    川崎からホームタウンを東京に移したから
    (等々力から味スタ)
    ヴェルディ川崎から東京ヴェルディになったはず。

    物知り~w