リンゴ

涼しかった♪

日記

今日は朝から涼しくって長袖を着て歩いて仕事に行きました。
ようやく暑さもすこし減って涼しくなってきましたね。
なので、歩いて仕事に行く途中すれ違いの人を見ると
長袖が多かったです。
多分もう、半袖は終わりなのかなと思いました。

仕事の方は問題もなく一日頑張りました。
でも、今日はちょっとしたトラブルがあったぐらいです。
それでちょっぴり疲れました。

明日も頑張ってくるぞ~






  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/15 23:39:06

    璃々亜さん、こんばんわ♪
    半袖でオールシーズンですか。
    じゃあ、まだ半袖でも行けますかね。

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/09/15 23:35:40

    こんばんわ♪
    え?
    私は半袖でオールシーズンですよ(´・ω・)?

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/15 23:26:28

    青蘭さん、こんばんわ♪
    ホントもう秋ですね~
    なんか夏が長く感じました。
    明日もお互い頑張りましょう。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/15 23:23:42

    私は7分袖を着ていきました。
    私のところも今日は涼しかったです。
    もう秋なんですね。
    お互いあさっては休み。
    明日もがんばろうね。