いしゅか

映画

日記

今日は、息抜きを兼ねて、母と思いつきで映画を見に行きました。

朝から、自転車で近くの映画館に行きました。
今さらながら「踊る大捜査線」を。
他にもいろいろあるのに、これを見てしまいました。
今日は水曜日でもあり、1000円で見れてラッキーでした。

やはり、少ない・・・・。
10人ぐらいしかいなかった。それも、年配の方が多かった・・・。
途中、クーラーが効きすぎて、寒かった。

内容は、・・・・・思ってたほど・・・って感じで。(私はですが)
母と二人で、う~ん?と顔を合わせてしまいました。

それから、お昼ごはんを食べました。ラーメン、美味しかった。(^o^)
お昼ごはんを食べてから、昨日のテレビで放送されていた
おいしいチーズケーキの店に、近くだったので買いに行きました。
店員さんが、「昨日のテレビ見てくださって、来てくれたんですか?」
って、今日は、何人も来ていたようですね。
とりあえず、噂のチーズケーキを買って帰りました。
帰りに、大阪ナンバーの車の人も買いに来ていました。
テレビの威力はすごいんですね。

それから、晩ご飯の買い物に。
そしたら、突然の大雨・・・・。傘を片手にスーパーに。
まぁ、買い物してるうちに、やむだろうと思っていたのに、
さらに激しく降っていました。
仕方なく、また、傘を片手にコキコキ、自転車をこいで
帰ってきました。

帰ってから、一休みしてから、噂のチー時ケーキを試食。
うん、美味しかった。テレビに出るだけのことはあるな。

それから、ニコットにIN。
釣りをしたら、ついに「ウサロボ」釣れました!!(^O^)/
部屋に飾ってあるので、見てみてください。(*^。^*)

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2010/09/18 21:53:48

    映画は高いですからテレビで観れる日を
    待っています。観ても予告で膨らんだ想像力を
    越えた作品は少ないです。
    ウサロボ釣れておめでとうございます~。

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/09/17 11:47:49

    レディースデーってやつですかねww
    チャリで映画館っていうのが とてもオモシロイww

    テレビの力はハンパないです。
    きっとお店の人はうれしい悲鳴とともに残業の嵐がやってきまっせww

    ウサロボ オメデトウゴジャリマスル。

  • かるな

    かるな

    2010/09/16 20:59:52

    ウサロボおめでとう〜♪
    そういやここ何年も、映画館で映画って見てないわ〜
    いつもDVDだものなぁ。たまには大画面でみてみたいかも。

  • なゆき

    なゆき

    2010/09/16 18:23:22

    親孝行ですね★

    ウサロボおめでとう♥
    ステプどーぞ♪

  • misako88

    misako88

    2010/09/16 17:57:24

    ラーメンに噂のチーズケーキ!この時間にはつらい^^;
    美味しそう!!!( *´艸`)

  • たいが

    たいが

    2010/09/16 16:33:23

    釣れたんですね。おめでとう。
    映画っていいですね、誰かがいってました。
    でも、最近は映画館に行ってないね。
    長時間座っているのが、だんだん、苦痛・・シニア割引もあるんだけどね。

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/15 23:08:13

    チーズケーキを餌に、うさロボ釣ったんですか、おめでとう、(^^♪

  • 多田万次郎

    多田万次郎

    2010/09/15 22:05:42

    おいしいケーキも飾ってあるとうれしかったんですが....^^

    おどる 系まだ見たことないんですよね~

    盛り上がれば盛り上がるほど天邪鬼的なオイラなのです