ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

何もない部屋ですが...

日記

遠い将来、一般人も宇宙船に乗って、

宇宙旅行を楽しむ時が来るとしたら、

どんな空間で長旅を過ごすのでしょうね~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/09/21 19:55:32

    二条ひなのすけ様へ

    この度は大変ていねいなご連絡を頂き、
    本当にありがとうございました^^

    またご縁がありましたら、
    よろしくお願いしますね~♪

  • 二条ひなのすけ

    二条ひなのすけ

    2010/09/21 09:56:06

    おはようございます^^

    掲示板に書ききれなかったのでこちらに失礼いたします。

    お約束していた九尾の白狐を出品いたしました。

    出品時間 9/21 9:45

    タイトル 交換成立品

    P様へ で検索していただければ出るかと思います^^

    こちらへの応募と、かまいたちの出品よろしくお願いいたいます。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/09/18 13:25:50

    リカさんへ

    私もSF映画とか好きなんですが、
    どうしてもこんな感じの居住空間しか想像できません^^;

    宇宙旅行は無理でも、せめて無重力だけは体験してみたいです~♪

  • リカ

    リカ

    2010/09/17 12:53:42

    宇宙船と言うとこのお部屋みたいな空間を想像しますよね
    私が生きているうちに宇宙旅行は実現できるのか…!
    一度ぐらい経験してみたいです^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/09/16 17:57:21

    もっちゃんへ

    このビッグゼリーは、
    モンキーちゃんたちのオヤツです~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/09/16 17:55:32

    らんぷ~さんへ

    コメントありがとうございます^^

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/09/16 16:24:26

    ゼリーおいしそう^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/09/15 22:42:52

    わすれねさんへ

    3つ目のモンキーぬいぐるみを合成した時に、
    ミラクルモードが発動したようです~♪

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/09/15 22:41:13

    ♫ こんばんは~ ♬♫♪

  • わすれね

    わすれね

    2010/09/15 22:14:15

    あれ〜え?
    ピンクのヘルメットのモンぐるみなんて作れるんですね!
    初めて見ました〜(^^)