リンゴカクテル

あれれ^^

日記

携帯電話 突然に 画面が真っ黒・・・・

あれれ^^ 着信なるけど 誰からかわかんないし・・・・

通話はできたんだけど 発信はできない


修理に出してきました   代替機 借りてきました。

代替機の方が 使いやすいやん^^(●^o^●)

帰り ☂降ってきて チャリンコで 濡れながら 帰ってきまし

た。 m(__)m  寒かったわ^^ 

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2010/09/16 20:38:17

    今年の6月に携帯買ったけど、昨日使おうとしたら、一度も使ってないのに故障してたよ!!!前代未聞でしょ!!!
    嘘みたいな本当の話!!!

  • kan

    kan

    2010/09/16 19:40:06

    なんか怖い?
    着信ナシ・・・みたいな・・・キャア~;;;;
    携帯のない生活はもはや考えられない・・・

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/09/16 06:38:06

    携帯は持っていないよ、ポケベルでも地獄だったのにww
    携帯が出てから、地獄が拡大したんだwwwwwwwwwwww

  • マス

    マス

    2010/09/15 23:54:44

    もう2年近く使ってませんか?
    僕も前の機種でそうなってしまって^^;

    寿命ではないのかなぁ~ 

  • メルモ

    メルモ

    2010/09/15 23:35:26

    メルモは今どき携帯ありましぇ~ん><
    てヵ・・・親との約束で高校に入りまでって約束で
    今思うと~なんで~あんな約束をしたのやら・・・涙

    メルモのニコタのCMを作りました↓(^O^)/

    http://cmizer.com/movie/113561

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/15 22:44:27

    えつしさん  そうそう 機種台高いですよね^^ りんご まだ 2年たってないから 変えられないわ^^

  • えつし

    えつし

    2010/09/15 22:39:02

    昔だったら携帯即変えだね。今は機種代高すぎだよ(/_;)

    俺の携帯はもう7年くらい使ってます。新しいの欲しいなあ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/15 22:23:09

    romiromiさん もうすぐ家ってとこで 小雨になってました  <`ヘ´>

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/15 22:21:29

    沖縄うるまさん  有難うね§^。^§

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/15 22:17:41

    こんばんは☆

    雨に降られちゃったんですね~><
    風邪引かないように
    してくださいね☆

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2010/09/15 22:00:46

    風邪をひかないように
    暖かくしてくださいね。