ぶーくん

ウサロボVSぶーくん ラウンド2!!カンカンカン

ニコット釣り

今日も、元気に100ステキ!!

もうその時点で、若干お疲れなのだが・・・・

100ステキも場所によって、人がいなさすぎて大変つらい

で、

今は、ニコッと山連打!!

ニコッと山でステキ!!
一度出てからニコッと山でステキと
ニコッと山を出たり入ったりしながらステキです。

しかし・・・・・・

結果は・・・・

火星まりも×2個

一個は売って、1個は持ち帰り・・・

う~ん・・・

ニコッと山ではダメなのか・・・

今度はどこで100ステキ・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/17 18:53:27

    苗採るさんへ
    結構、たいへんでした(^^ゞ

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/17 12:05:21

    100ステキ・・・お疲れ様でした。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/16 21:48:49

    Baby12さんへ
    100ステキされたんですね!!お疲れ様です。
    たまに、違うボタンとか押しちゃうんですよね~

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/16 21:07:36

    100ステキって一か所でやってたんですかw∑(゚ω゚ノ)ノ

    場所によっては人が動かないし大変ですじゃw
    昨日タウン一周で100ステキしてみたけど、それでも大変ww(ノω=`)
    尊敬いたしますじゃw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/16 00:27:03

    かつ23さんへ
    ゴムゴムのパンチ喰らったら、それこそ火星まで飛んでいきそうですよ。
    ロビンにならなくちゃ

    愛溜さんへ
    地道に、1・2・3・・・・と数えて10で指を一本折って・・・
    逆に、ごまかすと釣れない気がして(もう、これは強迫観念・・・・)
    場所によっては、まったく人がいないんですよね!!

    franさんへ
    しゃちほこかわいいですよね~
    ちょっと集めたかったのですが、
    集まるのは、まりもばかり・・・・・

    ぽちさんへ
    もう、時代はウサロボですよ(*^_^*)
    最近では、まりもを食卓においてます。

    ジョイさんへ
    もう!1週間かかりますよ!(爆)
    火星に行った方がいいのかな・・・(←そこか・・・?)

    みぃちゃんさんへ
    そうそう!
    ちゃぶ台にごはんといっしょにおいてありますw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/15 23:20:43

    火星マリモって梅干っぽいんだってね^^;

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/15 23:06:01

    今度はスケート場で100ステキやってみてください、(≧m≦)ぷっ!

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/15 22:46:38

    100ステキご苦労様!!

    火星マリモっていうのがあるのね。

  • fran

    fran

    2010/09/15 22:39:18

    マリモもシャチホコも可愛い!!
     人がいないのは何故?
     海は込んでたなー夏・・・も終わりですね。
     

  • 愛溜

    愛溜

    2010/09/15 22:23:44

    おぉーー!!まりも2個もすごいΣ
    100ステキカウントしてるんですか??
    確かに人少ないとポチポチするの大変ですよね;

  • かつ23

    かつ23

    2010/09/15 22:19:11

    K.O負けですかゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/

    リベンジ頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!