なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

もうすぐ修学旅行ww

学校

久しぶりにブログ広場見て


『学校』というお題で


修学旅行がどぅのww書いてあったのでwww


あ、、、そういえばもうすぐ修学旅行だぁ~なんてほのぼの・・・




修学旅行は神奈川?に行ってきます~


富士Qですょ~夏休み行ったんだヶどなぁ・・・



まぁ夏休み全然乗り物のれなかったし


楽しんできますっww



なんかこの前先生の話きいてたら


せ:修学旅行でよく『寝なかった自慢』皆するヶどそれだけはやめろよぉ~

といいました

心:ドキッww

なるふぉど・・・そういう言い方をするのヵ・・・


去年の宿泊学習は


12時に寝て

友達に3時に起こされ


そのままウォークラリーといぅ・・・

めっちゃ具合悪かったですょ・・・腹痛かったです。。。




なので今年は絶対絶対絶対に早く寝ます!www

  • ゆうピー

    ゆうピー

    2010/09/18 12:29:27

    いいなぁ~
    私も、6年なんで修学旅行ありますよ!
    広島に行きます!

  • トムマゥス

    トムマゥス

    2010/09/16 18:29:18

    富士Qですか!!エヴァ実物大があるところではないかー!^^

  • 小雪`*

    小雪`*

    2010/09/16 07:52:03

    そうですね^^:早く寝た方がいいですよ…
    けど、なかなか話が終わらなくて3時4時に…ってなっちゃいますww