☆ヒデキ☆

今日はひな祭りなんだけど

日記

今日はひな祭りなんだけど

みなさんは 飾ってるのかな(*^-^)ニコ

( ̄-  ̄ ) ンー僕は子供の頃姉が2人居たからね~

毎年我が家は飾ってましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

その姉も今は大分と大阪の守口に嫁いで 最近逢ってないし(;^_^A アセアセ・・・

懐かしいですね その頃が。。。。。。。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/04 15:55:39

    ピンクコーラルさん♪

    コメントありがとう♪

    そうなんや 珍しいよね(*^-^)ニコ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/03/04 12:23:08

    あせあせ・・・。

    爺ちゃんの形見なのに・・・雛さん・・・実家のどこかに眠ってる。

    あせあせ・・・。


    しかも、女の子なのに(?)「立ち雛」ぷぷっ。
    二人の男の子と女の子が、立位で、飾ってある、ちょとみないタイプなんだよ。ww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/03 21:22:54

    ゆめちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 場所とるしね(;^_^A アセアセ・・・

    最近はコンパクトなケース入りのが主流になってるそうだよね~ 

  • ღ ゆめღ

    ღ ゆめღ

    2009/03/03 21:19:43

    最近飾ってないんだよね・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    子供が成長すると共に部屋も占拠されちゃって飾る場所がね・・・。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/03 20:46:57

    ぴあのちゃん♪

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうなんや 飾ってるのね(*^-^)ニコ

  • ☆ぴあの☆

    ☆ぴあの☆

    2009/03/03 20:25:10

    今年も飾りましたあ^^

    でも本来は姉のものです(ノ´∀`*)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/03 20:10:31

    桃子さん♪

    そうなんや 毎年出してたんや(*^-^)ニコ

    僕の子供の頃には おばあちゃんの家から 七段飾り

    貰ってね 毎年飾ってましたね(;^_^A アセアセ・・・ 

    出す時も大変でね~一日がかりでしたよ ミ:D)┼< バタッ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/03 20:06:50

    みるくちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウンね~出す時はいいけどね~直す時が面倒だよね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/03/03 20:04:49

    るんるんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 大人になったら 飾らないよね~

    子供がいたら飾るでしょうけどね(*^-^)ニコ

  • ღ桃子ღ

    ღ桃子ღ

    2009/03/03 15:57:57

    今年は自粛したけど、毎年飾ってるよぉ(。◠ ◡ ◠。)3段飾り✿
    σ(◕‿◕ 。)子供のころは、ショーケースに入ったお人形だったよ。
    いとこの家には、5段飾りがあって、羨ましいなぁって思った記憶が今でも残ってます( ̄∇ ̄;)

  • みるく

    みるく

    2009/03/03 15:23:16

    うちにはお雛様なかった;;;

    あるお家ではみんなちゃんと飾ってるんやろか?
     
     クリスマスツリーと同じで今年は出すの面倒・・・とかって
     思ったりもするとこもあったりするんかな?w


     

  • るんるん

    るんるん

    2009/03/03 14:58:39

    子供の頃は飾ってました^0^
    今は一人暮らしだし;
    大人になってからは飾ってないよ~^^
    雛あられを食べるくらい♪
    お米でできてて美味しいよね♪