ラピスラズリ

「中吉」君、今日は楽しい1日でした。

占い

ニコットおみくじ(2010-09-15の運勢)

おみくじ

「お久しぶりレッスン」の乗馬した後で、ブドウ狩りに行きました。
梨狩り、イチゴ狩り、柿狩りなどには行ったことがありましたが、
ここ10年以上「なんとか狩り」には行ってませんでした。
ニコッとでは毎日イチゴ狩りと潮干狩りをしてますが(苦笑)。

レッスンを受けたのは3名で、指導員さんと4人で乗馬クラブの近くの
農園へ行き、食べ放題ですので、残ったら買い取りですので、
1房取っては食べて、1房取っては食べて・・・そう思っていましたが・・・
熟れていたのを取ったので甘かったのです。

しかし粒は大きくなく(マスカットより少し小さい)種があって食べにくくて
結局1房と、最後にもう1房を4人で分けて食べました。

指導員さんと乗馬以外の話で盛り上がり、楽しい時間でした。
こんな日があっても良いな・・・・。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/16 23:19:24

    コメントありがとうございます。

    食欲の秋ですから^^;
    スポーツの秋でもありました(二の次?)。

  • 直太朗

    直太朗

    2010/09/16 21:55:05

    のんびりできたようで、よかったですねw
    むしろ乗馬より、ブドウ狩りがメイン?!
    確かに種ありブドウは、そんなにぱくぱく食べられないですよね〜。