よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

やった~ ウサロボゲット~♪

ニコット釣り

今日は珍しく昼に1ラウンドつりをしたんだけど、レアは真珠のみで大漁になりました・・・
ウサロボ狙いだったので、今さっきもう1ラウンド行ってきました~
ずーっとバケツと長靴のオンパレード・・・であきらめかけたラスト1投で・・・
なんと、ウサロボちゃんが来てくれました~
とってもうれしいです~♪

  • たま

    たま

    2010/09/16 19:13:28

    ウサロボgetおめでと♪
    どういうわけだかウサロボはあまり現れてくれなくて
    なかなか釣るのが大変だけど
    いっぱい釣りたいですよね。
    また頑張りましょうね♪

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/09/16 16:47:36

    MY 釣り堀で うさちゃん ゲット❤❤

  • 寝子

    寝子

    2010/09/16 05:19:08

    おめでとう御座います♪

    私も早く釣りに行かなくっちゃ

    マリモもまだだし・・・

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2010/09/16 00:24:27

    おめでとうございます♪
    ラストで釣れると喜びもひとしおですねー

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/09/16 00:09:30

    おめでとうございます~  なんとか頑張ってみたいものです
    私も(^o^)丿

  • choco

    choco

    2010/09/16 00:06:11

    ハイジちゃん おめでとう~♪いいなぁ~~~~!
    私もさっきまで 釣り堀に居たんだけど。。。ダメだったよ。。。(T_T)