TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆サックス

音楽

先日、知り合いのバーで飲んでいたときの話である。店内はマスターを入れて3人だけだったが、色んな話題で盛り上がっていた。

そして、音楽の話題になったときである。もう一人の客がブラスバンドでサックスを吹いていたと言う話が出た。

「へー、意外だけどかっこいいね~」
「マスターは何かできるの?」

「サックスは無理だな。ホラは吹くけどね」

  • 萌

    2010/09/20 08:49:57

    おはようございます!

    思わず、笑ってしまいました。
    さすが、マスター!!最高です。
    なかなかお洒落でカッコイイマスターですね!

    あ・・そうそう・・。
    あさって、21日がサークルの主催者さんのnaomiさんの誕生日なんだそうです。

    なんかサプライズイベントしたいんですけど、何か良い案がありますか?
    もしあったら、こそっと教えてくださいね!

    これはnaomiiさんには、絶対秘密ですよ?(*^。^*)v

  • 良太郎♪

    良太郎♪

    2010/09/18 10:53:52

    ぷぷw
    さすがTAKEさんの行かれるバーwww

  • 春巻

    春巻

    2010/09/16 00:47:06

    さすが マスター!
    拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪