サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/15)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』   久しぶりだよ~!

今日も一日中ウサロボちゃんが欲しくて釣り粘ったよ
そのおかげで夕方やっと1匹釣れたよ
真珠も1つ釣れたよ        やったね!☆!

明日は16:00までメンテだから昨日と今日とで釣り貯めしといたよ^^b
私って本当に暇人と思うけど時間作るのこれで結構大変だよ~^^;

青ガチャ今日はドリ券1枚と少なかったけど
ダブリが3種類くらいあったよ  これでは意味無いね~><

   ***釣りでウサロボが1匹と真珠1個釣れました
                青ガチャでドリ券1枚ですみました
                          神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

釣りはウサロボ効果で人がいっぱい来てるし明日からマイ釣堀が始まるので
今週のランキングのハードルは高くなるかもよ

***釣りでウサロボか通常のレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
       青ガチャでダブりやドリ券が少なく出ますように・・・
                           神様強くお願いします!!***

・・・っていつもの様に念入りにお願いしたよ☆+☆

ガーデニングで明日はバラが咲くかもしれないので
記念に一枚写真撮るの忘れないようにしないとね   うんうん!!

明日は8:00からメンテに入るので
それ前にモモコ・コン太・ポポ・ピピの世話忘れないようにっと!!

今日の新着の洋服セットで欲しかったけど
全部揃えたら怖い金額になるのでワンピにしたよ

新着ではないけど可愛いしヘヤースタイルにも合うから買ちゃったよ
ミニハットとくつ下も買ったから結局高くなったけどね^^;

今週の新着では黒ガチャの妖怪ファッションで
使えそうなのがあったから買ちゃったし
何だかまたお財布の紐ゆ~るゆるだよ~><

今日のテーマは“夜道でもうさちゃん達といっしょなら怖くないお嬢ちゃん~”だよ
本当は夜道1人で歩いてはいけないよ~!

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.