Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

青ガチャ、残り4種!

ニコガチャ

第19弾青ガチャ・・・今回はアイテムの出方がかなり良くて、残るは4アイテムになりました!
2日目はなんとダブリゼロ!・・・(^0^)異例。

ただし、背景の「あやしい影」以外、残りが全部目玉アイテムというのがちょっと不安。
3日目からのダブリが怖い!・・・(>ん<)


話しは変わって・・・それにしてもウサロボ釣りの人気はスゴいです。
過去にない満員表示の山にちょっと驚いてます。

そんな中、すでに8匹ものウサロボを釣ってる人がおり、その幸運をぜひ分けて頂きたいと思うばかりです。
本当に部屋中埋め尽くせそう!・・・(@0@)部屋見てぇ~!

とにかく、私は焦らずコツコツ楽しんでいこうと思います。
ウサロボ、目玉、出て来いやぁー!・・・(by有田モノマネ風)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/09/16 15:56:09

    あ、そうだ、ガチャ回してないやw

    ウサロボめっちゃ並んでるお友達いたわー。
    すごいね;

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/09/16 08:06:46

    私も、目玉、、、まだです。><。。

    ウサロボ、、、ほしいけど、、
    釣り場、そんなに満員なんですかぁ・・・・・・・・・。
    PCがね、重いからね・・・・;;