ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(38)麺手

ニコッとタウン全般

わ~~
今日の麺手は長ぼの!
8:30~16:00の全体メンテナンスだぼの!
また、バグが増えるのかな・・・・
上手く、動くと良いな~~~~
さ~~て~~~
寝るとするかな・・・
Z~

あっ!
麺手の日を熊曜日って呼ぼう!
だってリラックマできるもん♡
さ~~~て~~~
たまにはお勉強だ

パカ パカ パカ
(馬じゃないよ。PCの音さ)
カチ! 
わ~~
Googleはすごいな~~~~
いろんな事が・・・・・
Z~

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/16 20:14:23

    結局寝るんだな!?

    あはははは ^^

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/16 19:37:28

    『砂の器』をまとめ見4話して暇つぶししました。♪~( ̄ε ̄;)
    話が暗くて、何だか気分がどんより・・・・

  • ノビ

    ノビ

    2010/09/16 19:03:05

    ニコタが休止中だと、こんなに仕事がはかどるんだ! とビックリしているノビです。w

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/16 17:31:03

    ぼにょ、起きて~
    メンテ終わったよ~!壁|*'Θ')w ォ-ィ!!

    今からマイ堀でロボ釣ってくるよ!Σb( `・ω・´)グッ

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/16 15:34:49

    メンテ終わりましたよ~☆
    今日は
    リラっクマできたかな^^
    ♪♪♪

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/16 07:58:14

    きっといろんな快眠情報が♪
    リラックマの日ですね^^
    せっかくなので、ゆっくりおやすみ下さいね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/16 07:24:24

    ゆっくりねてください。

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/16 06:47:35

    麺手の日にすることってリラックマだったんですね~^^;
    ゆっくりリフレッシュしてくださいね♪

    Zzzz~

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/16 05:55:53

    わはははは~。

    面白いね。このマイペースな語り口がbonoのページを見たくなっちゃう秘訣なんだね。

    今日はメンテだからゆっくりとお部屋の掃除したり・・・・

    リラックスできるからいい日だね。本当bonoは、かわいいよ。