つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

チュートリアル

日記

長いメンテが終わって、色々機能が追加されたみたいですね~^^

取り敢えず、チュートリアルをクリアしてボーナスゲット♪

私が入った頃にこういうのが有ったら、色々まよわなかっただろうなぁ

特にステプは、最初何のことかわからなかったもん^^;

だんだんと新人さんに優しいニコタになっていくのかな?

  • まなか

    まなか

    2010/09/16 17:23:34

    メイさん>
    既存の住人も、不公平が内容に、チュートリアルクリアすれば
    アイテムもらえますよ~^^

  • まなか

    まなか

    2010/09/16 17:17:36

    ふうちゃん>
    そうそう、スロットも、フルで回し始めたのは、入って半年くらい経った頃からだもん^^;
    だから入った当時のC限定とか、青ガチャとか、ぜんぜんコンプ出来てないの
    チュートリアルクリアしてのボーナスコイン、ありがたいね~♪

  • メイ

    メイ

    2010/09/16 17:16:56

    若葉マークがついてるから、新規登録の人が対象なのかと思ちゃった^^

  • 風民

    風民

    2010/09/16 17:12:41

    うんうん、始めた頃は スロットも意味わかんなかった。
    チュートリアルクリアして、コインが増えた~♪