ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと、Bランク

スロット

今回のこの新しいブログ?

まあ、初めてスロットのランクを確認したので書きます。

  • hana

    hana

    2010/09/17 10:00:00

    usagiさん
    昨日の「チュートリアル」で・・・何書くの~と思ってかいただけですwだったらBランクでした。

    本日快晴サンダル乾してしまわないとね^^v

    さっきほどは敗戦切れてて・・・・・スロット叉1からやり直し・・・・最近飛行機飛ぶのが多くて不都合おおいわ~。
    スロット放置で買い物いってきますww

  • usagi

    usagi

    2010/09/17 08:48:54

    あれ?まだBランクだったの?
    あ、でも私のランクも知らないわww

  • かりん

    かりん

    2010/09/16 16:42:04

    ゴメン、 巡回していた! これからいるよw

  • hana

    hana

    2010/09/16 16:24:04

    かりんさん
    今から行くww!!

  • かりん

    かりん

    2010/09/16 16:23:10

    ふふふ、一瞬面倒な 画面だったよね~ いらない!