おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

かわいいんでないかい♪

きせかえアイテム

メンテ長かったね~~~

いきなりチュートリアルが表示されて
えええ~~~
やらないといけないの~~?
と思ったけどアイテムの為にクリアw

ワンピと靴をゲット
うんうん やった価値はあったなw

  • reoma

    reoma

    2010/09/24 15:33:13

    aiちゃん
        ね~~びっくりしたよね~^^
        最初にアイテムの確認しなかったから余計にびっくりしたww
        でも男子のは・・・・・^^;

  • ai

    ai

    2010/09/24 11:16:34

    おまけアイテムが思いのほか・・・っていうか予想をはるかに超えたかわいさでテンション上がっちゃったw
    サボ、使えそうw

  • reoma

    reoma

    2010/09/17 15:12:29

    マスさん
        ご褒美あるからやらないとね!!!



    にょきたん
        ご褒美もらえるって知らないでやったの?!!
        君はなんて偉いコなんだ!!!!
        この靴あわせやすいよね~ しかも流行ものだww



    Ralphちゃん
        かわいいよね~~~
        めんどうでもやらないと!



    tommyさん
        メンテも長かったけどそのあとがまた重い~~~><

        アイテムいいですよね~^^
        釣りはね~・・・・時間外以外ならやっぱりタウンの方がいいかなw

  • tommy

    tommy

    2010/09/17 13:35:43

    こんにちは。

    メンテ、本当に長かったですね。(^^;)

    私も服、ゲットしました。
    やる価値ありました。
    でも家釣りは…、ちょっと寂しいです。
    ワイワイ釣った方が楽しいかな。(^^;)

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/09/17 01:14:19

    かわいい!

  • にょき

    にょき

    2010/09/17 00:45:59

    こんなん貰えるとは知らずにクリアして倉庫見てビックリ。
    なんのバグかと思ったw
    この靴が完全無料なのは凄い~~。

  • マス

    マス

    2010/09/17 00:44:46

    僕も早くやろう~

  • reoma

    reoma

    2010/09/16 23:47:14

    きゅうちゃん
        初期服よりもかわいいよね~
        新人さんだけもらったら怒ったかもww



    ぴよよちゃん
        アイテムみないでやったんだけど
        後悔しなかったわ~~ww



    menoちゃん
        このぐらいじゃないと古株はやらないよね~ww



    まゆたろうさん
        かわいいしい 適度にシンプルで使えそうだよね~^^



    みるめさん
        重いよ~~ 潮干狩りとか永遠に終らないかと思ったもん・・・・><
        明日は軽くなってるといいな~^^;



    roroちゃん
        とにかく言うとおりにやればお洋服とかっこいい靴がもらえるからね~
        男子の服は正直いまいちかも・・・・w



    くぅちゃん
        かわいいよね~❤
        そして釣りはやっぱりタウンがいいよね~^^



    みっきーーちゃん
        驚いたよねww
        初心者に戻ったのかと思っちゃったww
        でも もらえてよかったよね~^^



    ていれんさん
        うんうん アイテムみなかったから最初サボだけかと思って
        こんなもんだよね・・・って納得しかけたよw



    くまっちさん
        重いよね~~ 巡回も重くてもしかしたらステプできなかったとこあったかも~^^;
        タウンの釣り掘りも案外空いてたんだけど
        タウンに入れなかった人が多かったのかもね~~><



    タケちゃん
        わかる~~~ どうやっても消せなかったしねw
        アイテムくれなかったら暴れた~~~ww



    mobuさん
        かわいいよね~ メイドさんみたいだし^^

  • mobu

    mobu

    2010/09/16 23:06:57

    そうだね~^^
    私も思わずやってみたよ~
    確かに価値があるよね^^

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/09/16 22:02:12

    チュートリアルの表示が邪魔なので落ち着かず・・・・
    渋々、クリアさせたよw めんどくさかった・・・

  • くまっち

    くまっち

    2010/09/16 21:07:07

    重すぎてマイッチングー(T-T)
    タウンに行けなくなっちまいました。とほほー
    仕方なく、my釣り堀で釣ってましたけど・・・・寂しすぎる(笑)
    釣りながら巡回もできず、長い釣り時間となってしまいました~w
    明日は改善されているといいなぁw

  • ていれん

    ていれん

    2010/09/16 20:37:20

    思ったよりもいいものでしたね~。

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/09/16 20:28:02

    私もびっくりしちゃった^^;
    なにコレ?って
    でもアイテムのためにやりましたよ~

    なかなか可愛いよね?

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/09/16 19:58:01

    (。◠‿◠。)ぅんぅん これ最高に可愛い!!!お気に入りだよぉ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
    マイ釣り掘 確かに寂しいかも(^ー^; 私はタウンが好きかもな~~(*´pq`)

  • roro

    roro

    2010/09/16 19:37:13

    チュートリアルがどうのこうの・・・いったいなんのこっちゃ?

  • みるめ

    みるめ

    2010/09/16 18:51:10

    かわいいよね^^❤うれしいな♫

    なんか、ニコッとが激重いの…;;私だけかな(^◡^;

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/09/16 18:02:19

    お!かわいいヽ(@▼∀▼@)ノw
    やらなくっちゃ^^

  • メノリーヌ

    メノリーヌ

    2010/09/16 16:57:39

    価値ありだね〜〜〜★

  • ぴよよ♠

    ぴよよ♠

    2010/09/16 16:53:51

    やっぱり???

    ぴよもゲットしてみました^^
    価値ありましたね〜〜〜♪

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/09/16 16:30:39

    うんうん。
    かわいいよね。