kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

初めましての挨拶

日記

え~っと今更ですがこの機会に自己紹介おば^^

世界文化遺産H城をMy庭に持つ(←勘違い)
4世代8人家族のかあちゃんです。
自営業を営み仕事と家事を両立(←どっちもいい加減)
週4でスポーツチャンバラの指導員をしてます。

性格=楽天家、前向き、行動力がある
        ↓  (直訳)
思慮が足りない、反省しない、でたとこ勝負

ちっちゃいことは気にするな!
ってお笑い芸人が言ってますが
そこそこでっかいことも気にしない。

そのくせおせっかいなので
他人が困ってるとなんとかしたくなる。
(何もできる能力はないのに・・・)

プロフィールからはごつい感じですが
160cmで46㌔なんで意外と普通?か細身です。

練習では人を打ったり打たれたりですが
争い事は超苦手で夫婦喧嘩もしないです。
もめるくらいなら速攻あやまるか折れるます。

ナイーブとかとは程遠いので
繊細な方には失言しちゃうかも・・・
その時はどうかお許しください。

当方はデリケートバリケードなので
ど~ぞお気兼ねなく
末永くよろしくお願いいたします。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/18 08:14:21

    いつも素敵なママですわ~~ スポーツの指導者なんだもんね  で 自営業は何なさってるのか
    ちょいと 気になるなぁ~~(●^o^●) 内も喧嘩しないと言うか・・・会話あんまししてへんから 喧嘩にならへんわ・・わはは・・身長は同じなのに  体重は・・・・言えませ~~ん

  • kan

    kan

    2010/09/16 21:22:35

    まなかちゃん>
    人となり・・・イヤ・・・恐縮っす~^^
    末永くよろしく~♪

  • kan

    kan

    2010/09/16 21:21:14

    あっきー>
    今更テレテレ^^;ですが
    こらからも引き続き体育会系でよろしく!

  • まなか

    まなか

    2010/09/16 20:23:55

    すごい、きちんとした挨拶を・・・!
    私は適当に流しちゃいました^^; そしてアイテムゲット♪

    kanさんの人となりは、ブログから、すごく感じられます♪
    素敵な人だなぁと、いつも感心しています^^

    こちらこそ、よろしかったら、これからもお付き合い宜しくお願いします^^

  • あっきー

    あっきー

    2010/09/16 17:23:03

    にょほほほ(〃▽〃)ポッ
    kanさんアップしたのね~~❤
    あらたまった自己紹介って
    なんだかくすぐったいのにゃぁ・・・私も書こっかな~今日は早く帰れたしw
    よかったらこれからも・・・ヨロシクお願いしたいです!