おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ほんとだ!!

ニコット釣り

なんというわかりやすくて簡潔な結果でしょう

これは お友だちのいうことを信じて
タダセットで チャレンジした結果です
ちゃんとコイン使わなくても釣れるようになってるんだぁ~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
スタッフ~~のみなさんに感謝です❤

タダだったら時間ないからちょっとだけ
なんてことも気軽にできますよね
ちなみに開始10分ちょっとだったかと思います
よっしゃ この調子でタダセットでのレアコンプを目指そうっと!

でもでも レアがつりやすいという
いろいろな条件のウワサを知ってたら
ぜひ 教えてください
だってやっぱりとにかくコンプしたいから・・・
。。。Ρ(--、) イジイジ・・・

  • reoma

    reoma

    2009/03/04 08:55:46

    roroちゃん
    そうそう クローリアンもがんばろうね♪

    julyちゃん
    ですね 最初の1週はタダ ダメなら翌週はコイン使用ってペースでやろうかなと思ってます

  • もものま

    もものま

    2009/03/04 08:53:05

    roroちゃん>ありがとう
            でももう戦線離脱したいキモチ(;_;)


  • july

    july

    2009/03/04 03:04:43

    まずはがんばってみて、
    どうしても、どんなに努力しても、
    ダメだったら・・・
    P様にすがりましょう(~_~;)

  • roro

    roro

    2009/03/03 23:46:47

    また今度がんばりますよん。

  • reoma

    reoma

    2009/03/03 23:28:58

    もものまちゃん
    いっぺんに2つのレアが釣れるかも知れないじゃん
    奇跡の大逆転にかけてよ!

    roroちゃん
    自分はつれたんかい? それとも戦線離脱?

    aoiumiさん
    氷はとりあえず釣れるよ~
    今も3匹釣ってきた がんばってね♪

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/03/03 22:57:59

    こんばんは♪

    タダセットでレア魚が釣れるのですね~!!
    わあ、ビックリです。
    コイン費やして損しちゃった(^^;
    今度は私も試してみますね。

    ドリ券の抽選、当ったの~?
    凄い凄い!!
    おめでとう~☆☆


  • roro

    roro

    2009/03/03 22:51:23

    もものまちゃん、がんばれー!

  • もものま

    もものま

    2009/03/03 22:14:25

    もうレア金魚釣れてないのは
    仲間内(^^;)ではワタシとmenoさんくらい???
    哀しいなぁ…
    いつか釣れるだろうか(遠い目)


  • reoma

    reoma

    2009/03/03 22:01:27

    あおいさん
    ほんとに混んでるよ~ 他の人と重なってやっちゃうもんね
    HITの時に音が鳴るようになってぐんと釣りやすくなったよね

    ニコットさん
    まだ釣れてないんですね・・・?(´・ω・`) ショボ
    でもそういう方もまだまだいっぱいいますから めげずにがんばってくださいね
    一番高いセットだとピンクの長靴ばっかり釣れちゃうんですよね~
    エサは安めの方がいいかもしれません
    だって氷だしエサは食べないでしょ? ^^

    みっきーーさん
    タダのだと わっかの部分が小さいから暴れられると
    釣るの難しいよね~
    竿だけ有料の安いのにしてみたら釣りやすいかもよ?

    mobuさん
    うんうん 釣るの難しいけど タダなら気楽にできていいよね♪
    またしゃべりながら やろうね (^o^)

    シーナさん
    コレクターとしてはぜひともコンプめざしましょう! 
    2週間に延長になったからいけそうな気になってきました

    ルビー☄ちゃん
    やってみるもんだよね~
    いろいろと情報ありがとう d=(^。^)=bイエー

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/03/03 20:26:34


    あたしも無料で 氷ゲットしたよ~w

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/03/03 19:40:19

     ニコットさんのおすみつきなら、これから私もタダセットで
    チャレンジしてみようかな~。コンプできるかしら。

  • mobu

    mobu

    2009/03/03 19:32:27

    まあ、氷金魚が、ただセットつれたなんてすごい!
    いい情報ありがとう!
    わたしもやってみるね!

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/03/03 19:05:54

    そうなんですか~
    私はただセットで、めだかさん釣りました^^;
    でも釣りは難しくってね~私には向いてないようだ・・・

  • ニコット

    ニコット

    2009/03/03 18:40:46

    ななんと、タダセットで釣れましたか!

    …と、そうなんです、初心者でも釣れたら楽しいだろうなぁ~ということで、
    そういう設定も入っているそうです。

    ちなみに、僕は、高いサオ+エサ=150コインセットでやっているのですが、
    邪念があるのか、氷キンギョが釣れません^^;

  • あおい

    あおい

    2009/03/03 18:15:02

    ニコッとって、ほんと良心的なサイトですね~~!(^▽^)☆☆☆

    釣堀って、OPENしてけっこう早く閑散としてたらしいのですが、
    レア2種類の今日からは混みそう^^

  • reoma

    reoma

    2009/03/03 18:09:01

    ルビー☄ちゃん
    ほんとにって・・・
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ  
    これからも 信じてるからね・・・?

    くぅみんちゃん
    くぅみんちゃんも釣れて良かったね \(^o^)/
    わたしは48番 4匹って・・・すごすぎるんですけど

    ☆ゆう☆さん
    うれし~ですよね \(@^▽^@)/ ワーイ
    早い時間か・・・誰もいない部屋がいいというウワサもありましたね
    メーカーの竹竿 そっか釣りづらかったから次回は竿にはコイン使おうかな

    aiちゃん
    そうなんだよ~ 1時間はあきるし~
    ラスト10分・・・ やっぱりみっちりやらなくちゃダメかな
    水草の上も気になるポイントだよね (`▽´)ゞラジャ!

  • ai

    ai

    2009/03/03 17:32:14

    ほんとだぁ! すごぉ~い(☆。☆)
    タダだったら、1時間みっちり取れない時でも気軽にチャレンジ出きるね^^
    でも、私の場合2回ともラスト10分以降なんだけど・・・^^;
    ちなみに、2回とも左上の水草の近くで釣れたよ♪

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/03/03 17:22:35

    タダでも釣れるなんて~嬉しすぎる~(*^_^*)
    私はメーカーの竹竿で釣りました。

    早い時間の方が釣れるというウワサを聞いたけど・・・
    どーだろーねー?

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/03 17:11:58

    おおおぉ 了解w
    ちなみに 今日 38部屋 有名メーカー+Eえさでした。
    同じお部屋で4匹釣ってた子がいました(☉∀☉)
    チェリーは 早めに釣りたいな+。:.゚ヽ(๑→ܫ←)ノ゚.:ゎぁぃ♪。+゚

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/03/03 17:03:20


    ホントに 釣れたのね。
    言った自分がびっくりだw

  • reoma

    reoma

    2009/03/03 17:00:53

    ジル子ちゃん
    ね? 意外にかわいいやつでした
    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • 伊達ジル子

    伊達ジル子

    2009/03/03 16:58:46

    意外と無料セットが大好きな魚だったりして。