花と鶏

バナナメガ!

ニコットガーデン

バナナが一本メガってたよ!

嬉しいな。大きいな!後ろの木より大きいよ。
もう一本メガったら鉢植えができるね。
でも、シンボルツリーみたいに残しときたい気もする。

水やってくれた人に感謝ー!(*゜∀゜*)ノシ

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/17 21:36:09

    普通でも大きいのに、何でしょうこのサイズ(^^)
    すごいですよね。

    幸せだけどなかなか決断できませんー。
    鉢植えも欲しいけど、庭にもやっぱりあってほしい…。
    うう、どうしよう…(TT)

  • ネネ

    ネネ

    2010/09/17 18:37:55

    でかっっっ @ @;
    この迫力!

    たしかに庭に残してこの家のシンボルアイテムにしたいですね
    ああでも鉢植えも素敵・・・

    次から次へと悩みが(笑

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/16 23:02:48

    バナナー!(゜∀゜)/
    ありがとうございます!やっと…やっとメガ!

    鉢植えもやっぱり作りたいですねー…ううむ、あと二つメガらないかな。
    そういえばニコッと山に神社あったからお参りしてきます!

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/09/16 22:43:40

    バナナ~ヽ( ´¬`)ノ
    おめでとうございます(≧ω≦*)♪
    メガバナナの鉢植え…見てみたい…!
    もう1本、メガりますよーに、願いを込めてお水まきます(≧ω≦*)♪

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/16 21:34:49

    >春さん

    やっとメガ!嬉しいですーv
    このサイズの花は他に出なそうですし、やっぱり残そうかな…。
    でももう一個メガったら…どどどどうしよう(^_^;)
    鉢植えも気になりますよね。これを部屋に置いたらどうなるのか!


    >多々野さん

    ありがとうー!(*^∀^*)

    鉢植え3つにママモン1人分をすでに育てたわけだから…うわあ。
    も、もう少しメガ率上がってもいいかなと今思いました。
    あと二本かー。厳しい(^_^;)
    うう、お財布が息絶える前に何とかっ!

  • 多々野

    多々野

    2010/09/16 18:43:44

    やったー!おめでとう!
    メガ化率のあまりの低さにくらくらします。
    3本メガれば一本お庭に残せるのに。
    あと何本育てればメガってくれるのかなあ。
    がんばれがんばれ。バナナとお財布。

  • 春

    2010/09/16 17:40:41

    いいな、いいな。
    これはたしかに残しておきたい気になりますねー。
    でも、鉢植えも見たいなあ。