オーロラ

うわぁ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

日記




うわぁ~~~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。

うちのガチャ…青も白も…目玉が入って無い~~~;;

背景のオンパレードにゃ~~;;


今日は、20000人目の訪問者様をお迎え出来るであろう

大切な日なのに…コルク銃とビーム光線銃が手放せないじゃないか…><





  • くぅみん

    くぅみん

    2010/09/16 20:09:17

    。+゜(/。\)゜+。 どうか明日は出ますように(。◕人◕。)☆彡  

  • zero

    zero

    2010/09/16 19:54:39

    気にしない・・・気にしない・・・いつか出るって(*^_^*)

  • foochan

    foochan

    2010/09/16 19:13:21

    私も目玉が全然でません・・・
    白も一度だけと思って回したら
    これは入らないと思っていたホイッスルでがっくり・・・orz

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/09/16 18:20:49

    私も目玉が出ません(涙)

    明日は出ると良いですね。

  • コメコ

    コメコ

    2010/09/16 17:09:02

    あぁ…オーロラさんもドSの悲劇?
    私も相当なダメージを受けましたヨ。
    ヘルメット…ダブって…どこにこの怒りをぶつければwww
    今日はお互い残念会ですね。il||li_| ̄|○il||li

  • ぶみ汰

    ぶみ汰

    2010/09/16 17:07:49

    私はP無いので白は回しませんが・・・・・・
    青は分かりますwwwwww
    あ~よりによって一番欲しいこうもりフェイスペイントが出ないとはどういうことだ!?