コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

マイ釣り堀

ニコット釣り

初めての一人専用、釣り堀で釣ってみました。
いつもと同じ、竿とえさ。

でも、いつもより暴れて何度も途中で切れてしまい・・(>.<)
やっぱりラッキーNo.の釣り堀で頑張った方がイイみたいです。

明日から、またウサロボ目指して、私の好きな部屋で・・
早く来てくれないかな〜!

  • りんご

    りんご

    2010/09/17 20:02:26

    pinocoちゃん、こんばんは。☆
    マイ釣り堀は、ニコタが落ち着かないとレアも釣れないみたい!(>.<)
    今日は遅い時間にやってみようかな!?
    うさロボ・・私も早く欲しいんだけど・・
    気長に頑張りましょう!♡
    楽器もね!(ヘッドフォンは疲れるでしょう!?)

  • pinoco

    pinoco

    2010/09/17 19:51:18

    マイ釣り堀、のんびり出来るから嬉しいような、寂しいような複雑な感じです〜。
    タウンの釣り堀に行きたいけど、マイ釣り掘りがあると何故かついついこもってしまうの^^
    わたしもうさロボほしいな〜!

  • りんご

    りんご

    2010/09/16 23:41:32

    エルさん、コメントが前後して、すみませんm(__)m

    マイ釣り堀も時間が経って落ち着いてきたのかも
    知れませんね。^^
    マリモ・・良かったですね。(^^)v
    私はマリモもまだなので、明日以降、頑張ります!^^

  • りんご

    りんご

    2010/09/16 23:37:11

    kyuさん、こんばんは。

    いつも、大きな魚は(長靴も)良く暴れてましたけど
    今日ほど逃げられたのは初めてで暫くは落ち着かない
    みたいです!(>.<)
    最後に近くなればウサロボちゃんも来てくれるでしょうから
    気長に頑張りますね。(^^)v

    kyuさんも、今日のお洋服とってもお似合いですよ!♡

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/16 22:55:26

    中くらいから大きい魚って、よく暴れますよね (>_<)
    私も、よく逃げられてしまいます…。
    ウサロボ、りんごさんの所にどうか来てくれますように☆

    こちらのお洋服も、とっても可愛いですネ!
    背景の蓮のお花っぽいのも、とても鮮やかでいいですね~^^
    爽やかな気持ちになりました(。◕‿◕。)

  • エル

    エル

    2010/09/16 22:05:05

    私もさっきマイ釣り堀で釣ってきました。
    一人しかいないので、くつろいで釣りが出来たのはなかなか良かったです^^

    で、最後の最後にマリモが来ました~!
    久々のレアだったんで、なんとなく舞い上がってしまいました(笑

  • りんご

    りんご

    2010/09/16 22:03:06

    フラワーチーズさん、こんばんは。☆

    お褒め頂いて、ありがとうございます。^^
    私はリアル生活でも明るい色の物が多いんです。
    オレンジ、黄緑、ピンク・・
    ベージュとか、グレーが似合わなくて(>.<)

    ご指導なんて、とんでもありません。m(__)m
    フラワーチーズさんは、綺麗なブルーがとっても、お似合いで
    いつも素敵です!♡

  • りんご

    りんご

    2010/09/16 21:58:41

    みやさん、こんばんは。☆

    やっぱり最初は、なかなか上手く行かないかもしれませんね。
    私は、ラッキーNo.の釣り堀で仕切り直しします。^^
    6が付くんですけど、ラッキーというより支配されてる気が
    するんです!
    今まで、レアは36の角ばかりでした。(^^)v

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/16 20:19:04

    こんばんわ  
    今日もとてもお似合いです りんごさんらしいですね・・・
    お帽子がとてもお似合い  上手にお使いになれるのね・・・
    りんごさんは オレンジ色がお好きなんですか  とても 優しそうな雰囲気でいいですねー。
    又ご指導よろしくね・・・

  • みや

    みや

    2010/09/16 19:13:33

    こんばんは。
    私も、マイ釣掘りの初回はいまひとつでした(><)
    お友達の堀にも行ってみたけれど、重くて接続が切れてしまい……
    まだメンテ明けでニコッとも本調子じゃないのかな?

    ラッキーNo.があるっていいですね^^
    明日釣れますように…!

  • りんご

    りんご

    2010/09/16 17:20:36

    sanaさん、色々ありがとうございました。^^

    やっぱり、私は36番の角がいいのかな〜!?って思います。
    今日は、他の事で疲れたので(明日も定期検診)
    明後日、頑張りますね。^^
    いつも、ギリギリで釣れる事が多いので焦らない事にします。(^^)v

  • sana

    sana

    2010/09/16 17:14:37

    私も先ほど行って来ましたけど、いつもと同じ魚しか釣れませんでした(>_<)
    途中で逃げられると悔しいですよね。
    そういう魚に限って大きかったりして・・・。
    竿のランクを上げてみるとピンクの輪っかが広くなるので、少し釣れやすくなると思います。
    私はいつも10コインの竿を使ってます。
    ウサロボ釣れるといいですね(^-^)