しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

ほしい見のが・・・・・

ニコガチャ

今回のガチャはほしいものばかり・・・・

一番ほしいものは今日もだめでした

しばらくはやりまぐりまーーーーす(*^^)v

  • トミ

    トミ

    2010/09/17 10:14:28

    ゆかりさん
    今日もだめでした(>_<)
    持ってるものばかり あーー

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/09/17 01:12:20

    お互いに “目玉” 目指して頑張りましょうね。
    コンプリートしようね♡

  • トミ

    トミ

    2010/09/16 22:33:58

    SORA★さん
     ハロウィン物 かわいいよね
    じつは 私 バック物がほしくてね
    かぼちゃのバック ほしーーーーーーーいです

    クリップは早々とゲットして まだゲットしてしまってます

  • SORA★

    SORA★

    2010/09/16 22:22:52

    ハロウィンはかわいいアイテムばかりでいいですね(*^_^*)
    ヘアクリップおめでとう\(^o^)/
    1番欲しい物って何ですか?