Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

初・マイ釣り堀

ニコット釣り

マイ釣り堀・・・『さすがにレア物は連れないか…』と思っていたら、最後の最後に「火星マリモ」が釣れました。

すると、いきなりクマオ(実況)とクマコ(レポーター)が『おめでとうございます!』の祝辞が出てそちらに驚きました。…何でいるんだろ?と思ってたもんで!
クリックしても反応してくれなかったし!…(^-^)

ちなみに釣り画面下にある入室制限は解除しましたので、誰でもご自由に「釣り堀BENクー」で遊んで下さい!
レア釣れるかは保証できませんが・・・(^-^)

あっ、まだ青ガチャ回してなかった!…行かねば・・・

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/09/25 19:11:01

    これができて
    私も釣るようになりましたよ

  • 朔

    2010/09/17 00:19:26

    マイ釣り堀で遊んでみたのですが、何だか反応が鈍くて釣りにくかったです^^;
    気のせいか、自分のパソコンが重いのか。。。

  • 咲

    2010/09/16 18:18:02

    実況付きのマイ釣堀!?
    何でしょうその妙な贅沢さは…。私もマイ釣堀作ってみようかな。