Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

第19弾青ガチャ3日目

ニコガチャ

昨日のダブリなしだったことから一転。今日は不安どうりに出た5アイテム全部がダブリ・・・
やっぱり・・・(>x<)

ダブリ品は・・・
【背景】
月とこうもり ニコ友さんよりプレ
【アクセサリィ】
パンプキンキャンディ
キャンディペンダント
くろねこリング
パンプキンピアス
・・・以上5アイテム、欲しい方・交換希望の方はコメして下さい。ちなみに目玉以外の未出アイテムは「あやしい影」です。
・・・m(--)m御礼!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/09/20 17:19:52

    青がちゃ
    壁紙に好きなのがあります

  • 朔

    2010/09/17 00:20:15

    ダブりの方がドリーム券だらけよりいいですよ。。。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/09/16 23:34:05

    今回も・・・だすね♪www

    まあ、気長に頑張る出す!!www

  • おこめ

    おこめ

    2010/09/16 22:58:54

    ありがとうございます<(_ _)>
    受取りました。
    『あやしい影』あります。
    いりますか?

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/09/16 21:18:15

    ぽぷなんて~。最初っから、ダブりっぱなしの
    ドリ券地獄だぉ。
    頑張らなきゃ~(●^o^●)b

  • おこめ

    おこめ

    2010/09/16 20:17:41

    こんばんはヽ(^。^)ノ
    ブログ広場からです。
    キャンディペンダント欲しいです。
    友申しますので、よろしくお願いします<(_ _)>

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/09/16 19:56:47

    今日はまい釣り堀ができて嬉しいσ(*´∀`梓)からすてぷれぷ.+(〃ノωノ)゚.+°

    友達は入れるようになってるので遊びに来てくらはい*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)