ときどき更新サボるかも←

紅あんず

不定期でまったりやってます

ハチPについて♪

10代

ボカロのハチさんについてです!!

ハチさんの曲っていい曲多いですよね♪

最近はTHE WORLD’S END UMBRELLAとかマトリョシカとか好きですね♪

あの人のPVとかホントすごいと思います!!!!!

特に南方研究所のPVとかかわいいです^^

pixivにもいらっしゃったのでよく画像観てます♪

ワンダーランドと羊の歌とかも可愛いんですよねー♪

・・・見たくなってきた・・・ニコ動行ってきますノシ



#日記広場:10代

  • meimei

    meimei

    2010/09/17 17:49:07

    いいですよねww
    meiはマトリョシカ・結んで開いて羅刹と骸が大好きですw

  • あざか

    あざか

    2010/09/17 16:43:28

    マトリョシカはボカロの中では上位のPVだwww
    pixivいるんだ!?

  • 琴葉♪

    琴葉♪

    2010/09/16 21:53:35

    神・・・神様ですよねぇぇぇっぇ!!

    結んで開いて羅刹と骸が大・大・大・大好きですぅぅぅ!!!


  • 静雲

    静雲

    2010/09/16 20:27:30

    pixivのほうみてみよっかなー

  • ☯ふふぁ☯

    ☯ふふぁ☯

    2010/09/16 18:58:50

    ブログ広場から失礼します^^

    ハチp様良いですよね!
    私はまだ【結んで開いて羅刹と骸】【マトリョシカ】【リンネ】しか聞いたことないですが
    大好きです^^中毒性高すぎでs(((((
    あと個人的にはakka氏の手がけたPVの曲はほとんど好きですw
    モザイクロールでお腹いっぱいになれますよ((((((すみません嘘ですw