尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

これは不具合?

日記

マイ釣堀で釣っていると、一定時間接続が無かったため云々の文字とともに画面が真っ白に。

これ自体は、スペックの低い以前のPCでは頻繁にみましたが、画面が白い状態で釣りで獲物がかかったときの「ピピン♪ピピン♪」のベルが…

クリックしまくっては見たのですが、駄目だろうと言う結論で、F5を押してページを読み込みなおしました。

もしも、うさろぼちゃんが釣れていたら…と思うと悔やまれてなりません。


話は変わりますが、数日前のブログでかいた「サッカーゲーム」の話題覚えてらっしゃいますでしょうか。

運営さんの要望ポストに出した件ですね。

おそらく、同じ思いの方が多かったのだろうと思いますが、今日のメンテで1台で複数の人が遊べるようになりましたね。

これで順番抜かしや居座って嫌がらせするというのが出来なくなるので、諍いもおきにくくなったのではないかと思います。