れん

<イベント>挑戦してみたい憧れの楽器

音楽

挑戦してみたい憧れの楽器と言われてもねぇ^^;

楽器関係はあまりやったことなぃしなぁ^^;

バイオリンとかピアノは憧れたこともありますけどね^^

やるには…無謀かと…www

小さい頃は結構憧れもありましたけどね^^

バレエとかにも憧れてましたね^^

友達がやってたこともあり、衣装とか着てみたいなぁと^^

今じゃ思いませんけどね^^;

小さいときは憧れる物は多かったかもしれませんね^^

  • ぽあら

    ぽあら

    2010/09/16 23:41:12

    衣装は・・・ふだん着られないものでもニコで着られて楽しいですよねw

    楽器かぁ。 趣味でのんびりやるには今からでもいいかな^^

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/09/16 23:26:05

    楽器は~・・・トトロぐらぃ・・・??
    そんぐらぃしか思ぃ浮かばなぃ僕ってww

    僕のコトはそぅたっだょ♪♪
    (;´Д`)結構放置系の学校だったでな~

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/09/16 23:16:17

    楽器は演奏できたらとっても楽しいと思います^^
    私はカジッタだけで、上達しなかったけどwww

  • 栞

    2010/09/16 22:27:09

    エレキギターひきたーい❤
    金管楽器ならたいてい吹けます♬

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/16 20:17:30

    あたすは音楽人間なんで^^
    とりあえずギターとベースは弾けまっせ^^
    ドラムも簡単なリズムなら叩けるし・・・

    バイオリンは弾けません^^;

  • 。*♥麗♥*。

    。*♥麗♥*。

    2010/09/16 19:16:34

    ピアノは、私もあこがれます(。・ω・。)ノ
    ギターとかも楽しそぉだし^^