毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

久しぶりだなぁ・・・w

スロット

スロットを回すのは何ヶ月ぶりだろうか・・・w
ガーディニングや釣り等、稼げる手段が
増えてからは随分と、ご無沙汰していますw

ただ今回は別♪チュートリアル・クリアで
御褒美のコインがもらえるからw

残りはガーディニングのクリアが残っているか・・・。
楽しみ×2w

  • mikan

    mikan

    2010/09/17 11:08:22

    最近はガーデニングと釣りしかやってないわ。。。

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/09/17 01:29:02

    そう言えば回してないわー^^
    もう既に懐かし〜って目で見ちゃう

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/09/16 22:45:52

    うんうん!
    昔は我武者羅に回してたけど
    最近スロット離れしてたので
    ケネも久しぶりに楽しみましたd(。ゝд・)!

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/09/16 22:05:48

    ニコタは商売上手ですよねww

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/09/16 21:03:26

    メンテ後は色々と楽しみが増えましたね
    ニコタもなかなか やるわぁ!!
    ほんの少しのツモリが
    どんどんニコタの罠にはまっていきます(^O^)

  • ¨ちゅ❤け¨

    ¨ちゅ❤け¨

    2010/09/16 20:19:30

    ガーデニングとスロットのチュートリアル他と違いますね。
    気付かなくて倉庫のお花、1本売ってしまいました><

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/09/16 20:09:36

    最近のブログの倍コインで助かってます~ ( ̄▽ ̄;)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/09/16 20:08:10

    毎日回してなかったんですね~
    それだけコインに余裕があるって事なんですね
    わたしは毎日のスロットで支えられてます~