yumi

yumi

yumiのひとり言

長続きしませんでした!

音楽

小学生の時、ピアノを一年だけ習いました!

ついてけなくて、辞めちゃとのですが、もう少し、
頑張って習っておけばよかったかぁ~ と後悔してます・・・

高校生の時は、バンドブームで、エレキギターを、父にねだって
買ってもらったのですが、すぐに飽きてしましまってて、今は
どこに云ってしまったのかしら・・・・・

お父さん、ごめんなさい(TT)

と、どちらも、ものになりませんでした!

  • ☠響☠-KYO-

    ☠響☠-KYO-

    2010/09/21 15:03:26

    まあ、
    音楽に費やさなくてはならない

    時間とお金が発生しますがw

  • ☠響☠-KYO-

    ☠響☠-KYO-

    2010/09/21 15:02:45

    無理ではないはずwww

    やる気次第ですなwww



    バンドを組むとか

    ライブハウスでLIVEするとか

    練習しなきゃいけないような環境を先に設定すると


    がんばれますよw

  • yumi

    yumi

    2010/09/20 18:30:57

    ☠響☠―KYO-さん>
    今からはもう・・・・・・無理?

  • yumi

    yumi

    2010/09/20 18:29:00

    キムタクさん>
    私もコードを覚えられなくて挫折です(><)

  • yumi

    yumi

    2010/09/20 18:27:53

    未羽さん>
    エレキギターといっても、¥19000の安物です!
    アンプは古いラジカセを代用しました!

  • ☠響☠-KYO-

    ☠響☠-KYO-

    2010/09/17 15:06:22

    ええええええええええええ(>◇<;)


    これからまたはじめましょうwwww

  • キムタク

    キムタク

    2010/09/17 04:12:32

    エレキギターはすごいですね。
    自分は、フォークギターを買ってもらいましたが、コードが
    難しくて、長続きしませんでした。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/09/16 21:00:19

    エレキ買ってもらったってすごいですね!
    アンプとかも必要なんですよね。。