ぶーくん

とりあえずチュートリアル

日記

チュートリアルがでている。
ゲーマーとしては、
こういうものを、放置することができない!!

で、
ブログをかくことにした。

そういえば、明日はバスのミステリーツアーに行ってきます。
基本は巨峰がりで、あとしゃぶしゃぶ食べ放題です。ブラボー!!

ぶーくんバスツアーが大好きなので楽しみ~♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/17 18:54:08

    苗採るさんへ
    やっぱり山梨でした・・・(^^ゞ

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/17 12:04:32

    ミステリーツアー・・・いいなぁ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/16 21:54:41

    ぽちさんへ
    とりあえず雨とか降らないことを祈ります(*^。^*)
    今年のぶどうはうまいといいますので、
    楽しみですね~♪

    Baby12さんへ
    実は、去年もミステリーツアーに行きましたが、
    明らかに、山梨へ向かってました(爆)
    この時は、桃食べ放題でした。

    ダイさんへ
    私も、食べ盛りなのでたくさん食べようと思います(爆)
    バスツアー大好きなんですよ~
    お土産いっぱいもらえるし(*^。^*)

    みぃちゃんさんへ
    わたしも、チュートコンプリートだよ!
    水槽代がかかるので、コインは大助かりです。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/16 21:21:42

    一応 全部やってアイテム貰った^^;

    巨峰狩いいな♪
    気をつけて行って来てちょ(=^・^=)v

  • ダイ

    ダイ

    2010/09/16 21:20:12

    自分もさっき見て驚きました
    チュートリアルなんて 出来てたとは・・・

    良いですね^^ バスツアー
    うらやましい企画ですね ホント

    年齢のせいか、最近
    すんごい食べます・・・(笑
    なので 食べ放題羨ましいです^^

  • Baby12

    Baby12

    2010/09/16 21:10:53

    ミステリーツアー行ったことないですw
    どんなだろう(´・ω・`)

    巨峰食べ尽くしてきて下さいね♪
    いってらっしゃ~いw

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/16 20:28:27

    明日は良い天気です!!

    楽しんできてね~
    お土産話 楽しみにしているね。
    今度は何があるかなぁ