Luin

メガモンキー♥

日記

でっ...でかい... じょ

  • 里愛

    里愛

    2011/02/11 15:12:23

    Luinさ~~~ん^^ こんにちわぁ~~~♪
    昨日の夜中から 雪が降ってたけど 朝起きてみたら 全然 雪が積もってません
    屋根に ちょこっと積もってるくらいですぅ あぁ~ぁ 積もってると 良かったのになぁ><
    うふふふ 第3弾 イモ虫ちゃんに 仲間だできたのだぁwwwwwwww
    とうとう イモ虫ちゃんに お友達が 出来よぉ~www♪
    なんとなんと それは 私の 旦那なのですぅwww
    もう 何年も 自分の指を 叩いてない 旦那が とうとう 叩きましたぁ
    ぎゃははははは~~~~~♪ それも おもいっきり叩いてるので 爪の先っちょと
    指の先っちょが 取れちゃって 変な指の形になってるよぉwww
    それにねぇ 3回も 叩いてるから 旦那の指も イモ虫みたいに腫れてるよwww
    私の イモ虫ちゃんを 散々 バカにするから バチが 当たったのだよねぇwww^^v
    それで 旦那が 熟睡してから ちゃんと 油性のマジックで イモ虫ちゃんを
    書いてあげたのwww 今まで イモ虫ちゃん 書いてきたけど 
    我ながら 一番いい出来具合に 可愛く 仕上がったよぉwww
    旦那が 自分の イモ虫ちゃんを見て どんな反応をするのか 楽しみぃ><
    翌朝 旦那が 起きて 歯を磨いたり 顔を洗ってるのに 全然 イモ虫の事に 
    気づいてないのか そてとも 興味なかったのかなぁ...
    っと 言うまに お仕事の時間になったので 現場に行きましたぁ
    そしたら 旦那の下で 働いてくれてる子 アツシ君が 親方 指 どないですかって
    そしたら 旦那が あぁ~ これぐらい どないもないでって 指を 見せようとしたら
    そこに イモ虫が 書かれてるのに 初めて 気づいたみたいで
    なんじゃ~~って その 旦那の指を見た アツシ君が ぎゃはははははははって
    大爆笑~~www^^ 私も つられて 大笑いぃ~~wwwww
    アツシ君が 夫婦そろって イモ虫書いとうなんて しんじられへんwwwww 
    爆笑しながら それって 自分で書いたんですかってwwwwww
    アホか 俺が こんなん書くわけないやろぉ~~~って
    そうなのですぅ 昨日 私が こっそり 落書きしてたのですぅwwwww


     

  • 里愛

    里愛

    2011/02/11 15:11:38

    旦那の 顔つきが 変わってきたので やばいと思った私は おもいっきり
    ダッシュで 逃げたのですぅwwwww コラァ~ 里 またんかぇ~って
    旦那が 怒ってるのに 待てるわけないじゃないですかぁ><
    逃げてるうちに 石ころにつまずいて すってんころりぃ~~ん><
    最悪 転んだ所に 水溜り 顔から 全身 ぴしゃぴしゃの泥だらけ><
    それを見た 旦那 大爆笑>< むこうで見ていた アツシ君も お腹を抱えて
    大爆笑してるわないですかぁ>< クソォ~~~ ほんま 最悪><
    お前が いらん事するから こんな事になるねん わかっとんのかって
    この前 テツオに噛まれて 懲りたんとちゃうんかえって
    それは それで これは これって 懲りてない 私なのですぅ><
    もう 泥だらけやから 帰ってええわって 心の中で ヤッタァァァ 嬉しいぃ><
    帰るまぎわに アツシ君が 奥さんて ほんま
    ちっちゃい 悪ガキみたいですねぇって 笑いながら 言いやがったぁ><
    親方も こんな奥さんと 一緒やったら 毎日 楽しいでしょ って
    アホか こんなんと 毎日一緒やったら 疲れるでって 次 何しでかすか
    わからんから 大変やねんぞっ 大人子供やから たち悪いねんなぁ
    おまけに ごっつい天然やろって アツシも 嫁もらう時は
    こんな 嫁は もらうなよぉ しっかりした 嫁もらえよって
    クソォォォ 私って そんなに変なのかなぁ>< まっ いっかぁwwwwwwww
    気にしない 気にしないwwwww ちっちゃい事は 気にするなぁ それ ワカチコォ~ww
    っと まぁ 旦那に どやされずに すみましたぁwwwwww

    また 一段と 寒くなってきましたけど
    体調には 気をつけて下さいねぇ^^ 

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/02/10 18:26:30

    こんばんは^^冷えてきましたね、もう雪かきは勘弁してほしいです~^^;

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/02/09 11:28:00

    こんにちは♪楽しんごさんを見る度にあんな可愛い弟が欲しかったと思う今日この頃です^^

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/02/08 18:17:20

    こんばんは☆ピンクカカオの種を植えました^^咲くのが楽しみです♪

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/02/04 13:31:39

    こんにちは^^昨日は鬼のお面をつけたらワンコが怖がって逃げ回ってました~w

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/02/02 17:29:51

    こんにちは♪まだ1個も積み木貰ってない事に今日気付きました~w明日貰わなきゃ^^

  • ヤス

    ヤス

    2011/01/31 23:51:17

    こんばんわんw 

    こちらは、明日は寒さが緩みそうです。

    1月も最後のステプ。^^

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/01/31 14:27:14

    Luinさん^^こんにちは♪
    つるつるの雪道でワンコに引っ張られあやうく転ぶとこでした^^;

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/01/29 15:10:58

    Luinさん^^こんにちは♪
    寒いですけど風邪などひかぬようステキな週末をお過ごしくださいね✿

  • ヤス

    ヤス

    2011/01/28 22:41:25

    こんばんわんw 

    映画を見ながらのステプです。   

    良い週末を。^^

  • ♪

    2011/01/28 01:32:32

    (= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪イベントが一気にたくさん始まりましたね^^おやすみなさいのポチっとな☆

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/01/25 17:36:16

    Luinさん、こんにちは^^今日はワンコの誕生日なのでワンコ用の小さなケーキを用意しました♪

  • かおり

    かおり

    2011/01/25 13:14:00

    ケロ~w今日は、王冠配布ね^^

  • ♪

    2011/01/25 00:48:23

    (*゚▽゚)ノこんばんは~♪三毛猫姿でおやすみなさいのポチっとニャ☆

  • ヤス

    ヤス

    2011/01/24 23:39:56

    こんばんわんw 

    週の初めは、暖かかったですが、週末は寒くなる予報が出てます。

    体調管理に注意ですね。

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/01/24 16:37:27

    Luinさん^^こんにちは♪
    訪問来てくれてありがとうです^^
    お元気ですか?毎日寒いけど身体に気をつけてくださいね♪

  • かおり

    かおり

    2011/01/24 09:59:20

    元気にしてるかな?

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/01/19 12:58:42

    Luinさん^^こんにちは♪お休みしてました。
    これからも不定期になっちゃうかもだけど来れる時また来ます^^

  • ヤス

    ヤス

    2011/01/19 01:01:53

    こんばんわんw 

    こちらは、少し寒さが緩みました。

    インフルが流行ってますね。

    ウガイしなきゃ。^^

  • ヤス

    ヤス

    2011/01/09 21:23:10

    こんばんわんw 

    今日の夜から、サッカーのアジアカップの日本戦が始まります。

    明日も休みで良かった。^^

  • ヤス

    ヤス

    2011/01/03 20:02:41

    あけましておめでとう。

    本年もどうぞよろしく。

    初夢は、まだです。見ましたか?

    願いは、景気よくなれぇ~!

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/01/02 11:23:50

    明けましておめでとうございます。本年も昨年同様よろしくお願い致します^^幸せな1年でありますように…

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/01/02 01:01:10

    明けましておめでとうございます✿今年もよろしくお願いします^^

  • ♪

    2011/01/01 17:27:13

    (〃・ω・〃)ノ新年あけましておめでとうございます。

  • ヤス

    ヤス

    2010/12/31 21:21:10

    もうすぐ年が明けます。

    今年はお世話になりました。

    よいお年を。

    桑田さんが、紅白で歌うので観てます。♬

  • LAYLA

    LAYLA

    2010/12/31 01:16:58

    今年最後の巡回です。一年間仲良くしてくれてありがと^^良いお年をお迎え下さい。そして来年もよろしくw

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/12/30 23:40:24

    こんばんは^^年内最後の訪問です。今年もありがとうございました♪よいお年をお迎え下さいね✿

  • ヤス

    ヤス

    2010/12/28 21:22:30

    もぉ~いくつ寝るとぉ~♬ お正月ぅ~♬  

    TV番組も、年の瀬らしくなってますね。

  • LAYLA

    LAYLA

    2010/12/28 19:04:11

    こんばんは^^IMAGINサークル訪問です。今年1年お世話になりました~ダメな管理人に変わりご挨拶w

  • かおり

    かおり

    2010/12/28 09:58:21

    ケロ~w今日から新しい釣りのレア変わるね^^
    来たよ^^

  • ♪

    2010/12/25 20:59:34

    C<⌒ヽ、
     ⊂ニニ⊃ 
     (●)(●)
     (   ~   )< Merry Christmas♪
     ( m  m )

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/12/24 18:43:43

    ☆*Merry X'mas*☆ステキなイブをお過ごしくださいね^^

  • ヤス

    ヤス

    2010/12/24 07:18:45

    メリィ~クリスマスゥ~~♬

  • かおり

    かおり

    2010/12/19 12:00:42

    ケロ~w今日は「日本初飛行の日」だって・・・

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/12/15 18:42:59

    こんばんは^^寒いですね、雪がちらちら降っています☃

  • ヤス

    ヤス

    2010/12/11 23:52:36

    いつも歩く街路は、ポプラ並木です。

    黄色い葉をつけたポプラがまだ残っています。

    今日の風はまだ秋でした。

  • ヤス

    ヤス

    2010/11/30 22:40:40

    こんばんわんw 

    しめじの味噌汁を食べたので、この格好をしてみました。

    11月も最後の訪問だす。w

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/11/24 09:15:13

    おはようございます^^クリスマスツリーの点灯楽しみですね♪

  • ヤス

    ヤス

    2010/11/23 22:50:13

    こんばんはw 

    今年の冬は、今のところ暖冬だと私は感じていますが、地域差・個人差があるんでしょうね?

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/11/03 16:47:40

    こんにちは^^さつまいもの種、楽しみですね♪

  • ヤス

    ヤス

    2010/11/02 01:39:14

    こんばんわんw 

    ハロウィーンが終わり、庭のカボチャはライダーに変身して貰いました。

    少し淋しいです。

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/11/01 16:45:02

    こんにちは^^今日から11月ですね、今月もよろしくお願いします♪

  • かおり

    かおり

    2010/11/01 10:15:50

    おはケロ~ハロウィン終わったね次のイベントなんだろう~^^

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/30 19:10:58

    こんばんはw

    台風14号は、関東ではこれから3時間が暴風雨のピークだそうです。

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/28 22:31:28

    こんばんわんw 

    台風いやですねぇ~、寒いのも困る。  (。・ˇ_ˇ・。)

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2010/10/27 10:55:54

    急に寒くなりましたね。コタツ出しました^^ワンコが興奮して出たり入ったりしてますw

    お帰り待ってますね^^

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/26 22:11:48

    こんばんわんw

    寒くなりしたね。

    サッカーW杯の予想で有名になったタコのパウル君が亡くなったそうです。

  • かおり

    かおり

    2010/10/26 17:37:45

    こんにちは~^^ケロ~^^

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/25 21:20:49

    こんばんわんw 

    雨の月曜日です。

    台風も接近中らしいので、雨の週になりそうですね。^^;

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/24 22:08:55

    こんばんわんw 

    日曜のドラマを見ながらのステプです。

    足元が寒くなってきました。

    もうすぐ冬なんですね。

  • かおり

    かおり

    2010/10/23 11:16:49

    おはよう^^ケロケロ~w今はドレスだけどもうすぐカエルになるよ~(♥◠‿◠)ノ

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/21 07:30:31

    おはようございます。

    座れる椅子のお陰で、今までの家具の椅子が座れる椅子に変身しました。(・∀・)w

  • かおり

    かおり

    2010/10/21 07:28:39

    おはよう~♪かおりんと来たよ~(^^♪

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/18 22:55:31

    こんばんわんw 涼しくなったねぇ~。秋の夜長のステプだす。^^

  • LAYLA

    LAYLA

    2010/10/17 23:05:27

    そか…元気に戻って来てくれるのを待ってるね^^

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/17 22:14:59

    こんばんわんw 日曜が終わってしまうぅ~~><のステプ。

  • かおり

    かおり

    2010/10/17 08:58:29

    おはよう^^ケロケロ~w

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/15 22:58:21

    こんばんわんw 良い週末を^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/10/13 18:23:52

    元気で戻ってきて下さいね~^^

  • かおり

    かおり

    2010/10/13 11:46:31

    いつも、 ありが㌧♪(・ω・)ノ

  • cocoro

    cocoro

    2010/09/17 14:01:46

    メガモンキーもあるんだ~♪

    可愛い☆

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/09/16 23:11:26

    おっきくて可愛いですね^^
    ぎゅってしたら気持ち良さそうw

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/09/16 21:02:59

    あまりにでかいので 普通モンキーを片付けちゃったよ。

  • +゜鈴華゜+

    +゜鈴華゜+

    2010/09/16 20:46:48

    +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
      +゜ランダム訪問です゜+