李里香(りりか)

李里香


 徒然に

初めましての挨拶

日記

チュートリアルの指示です^^

長いメンテの後のINで・・ マイ釣り堀りで楽しんでみました^^

メンテ後・・良く切断する様になり、移動する時も重いのか時間が掛かる様になりましたね・・

  • 李里香

    李里香

    2010/09/17 18:41:59

    いつもありがとうございます^^

    蘭子さんへ♪
    少なくなったのは良かったですが・・ゲームの時は困りますよね・・
    私も挑戦して貰いました~何かメイド服みたいでイイですよね!

    achurinさんへ♪
    私もマイ釣り堀やりましたが・・やっぱりエラーが出て入り直せなくなりました!!
    そうそう~逃がした魚は大きい!って言いますよね・・凄く気になっちゃいます><

    zinさんへ♪
    男性は白ワイシャツとズボンで・・Cコインのセット服に似てる様な^^;

  • 蘭子

    蘭子

    2010/09/17 18:07:34

    今日は切断は少なくなったみたいだけど・・ゲームの時にやられました~

  • achurin

    achurin

    2010/09/17 10:42:54

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    昨日は回線エラーしまくりで(T-T) ウルウル
    マイ釣り堀でも釣の最中にエラーが出て・・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
    もしかしたらレア魚かもしれないと思うと もおぅぅぅぅって感じでした(゜))<<

  • zin

    zin

    2010/09/16 21:37:52

    男性はどんな服だろう~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/09/16 21:02:38

    洋服と靴は魅力的~♪ ほんとに・・良く切断するし、重くなったみたい・・