(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

ひなまつり♪

日記


こんばんわ~ヾ( ^ω^)ノ
今日わひなまつりですねっ♪
女の子の日です♥

ご飯が豪華で嬉しい(*ゝω・*)ノ
からあげと手巻きずしよお✿

あ!太るとか。。。今日わ許してーわら

給食とか
「受験にかつ!」
とかいってとんかつだったしー(´ω`。)
おいしくペロリと食べてしまたー(´;д;`)
やばいぞ!!消費カロリーやぶぁい!!

今日雪ふって明日積もってると
いいなー(。・艸・。 )♥
じゃあばばい(●´∀`●)∩

  • 二宮なな

    二宮なな

    2009/03/05 19:25:32

    はい、気になりますー(;´Д`)
    でもたくさん食べちゃいましたよー。
    やせるのは難しいです↓

  • まりち

    まりち

    2009/03/04 20:20:53

    体重わきになりますよねっ
    でも 我慢わしないほうがいいとおもいます♪
    だから、 とんかつもからあげも手巻きずしも大丈夫ですよ笑