月夜のモノ語り

てるひ

青い月も好きだけど、流れる霧も好き。お日さまが苦手なのに、日輪と言う名のてるひのひとりごと。

はじめまして。

日記

てるひといいます。
ねずみいろのネコ、ルカと一緒に、夜景の見える部屋に住んでいます。
ニコタに移住して、3ヶ月がたちました。
チュートリアル企画にチャレンジ中です。

今、ガーデニングにハマっています。
合成が始まってから、チューリップやパンジーの鉢植えや
赤い薔薇の花束を作ったりしました。

最近では、火星バナナから、火星モンキーモンタロウぐるみを
幸運にもメガ化した2本のバナナから、メガモンぐるみを作りました。
ルカとの二人暮らしの部屋が、にぎやかになりました。

リアでは、ヲタですが…
ニコタでは、お花をめでつつ、のんびり暮らしています。
良かったら、お部屋に遊びにきてくださいね。

これで、1はクリアでしょうか

  • てるひ

    てるひ

    2010/09/20 14:40:04

    凪ちゃん、こんにちは。
    ほめてくれて、ありがと!
    ガチャしたら、婦警さんの帽子と靴は出たんだけど、上着が出なくて
    手持ちのブラウスであわせてみたの。
    お金持ちっぽい?金のレースだからかな。

  • ✜凪✜

    ✜凪✜

    2010/09/19 20:51:39

    おおっ!!
    上の格好かわいい~❤
    なんか警察とお金持ちが交ったみたい!
    (気を悪くしたらごめんね><)

  • てるひ

    てるひ

    2010/09/19 09:06:01

    チビ☆にゃんさん。
    かなり迷って「はじめまして」blog書いたのになぁ(笑)
    エプロンドレスに黒い翼。あまさをおさえられて、イイですね。
    みなさん、いろいろコーディネートして楽しんでるみたいで。
    てるひも、ちょっと買いたそうかな?…と思ってるアイテムがあったりします。

    お花は、のんびり集めてます。
    白薔薇の鉢植えができたの!かなり嬉しいかも

  • てるひ

    てるひ

    2010/09/19 08:57:09

    Rainさん、おはよーございます。
    外が暑くて、ドームが涼しかったせいか?人がいっぱいだったせいか
    風邪ひいた(涙)
    来週?ハロウィンのセット服が出るらしいよ~
    どんなだろ?かぼちゃのかぶりものだったりして?
    10月の横浜はハロウィン?
    魔女とヴァンパイアがぞろそろ歩いてたら、たのしいかも?

  • てるひ

    てるひ

    2010/09/19 08:50:22

    桜ちゃん、おはよー
    ガチャしたら、婦警さんの帽子が出たからかぶってみたの。
    あ…誰かさんが好きそうな?ピストルも出たから「逮捕しちゃうぞ?」ふるい?
    ぬいぐるみ。好き♪Pショップで買おうとは思わないけど、ウサロボは釣りたいなぁ
    …と言いつつ。まだ2回しか釣りに行った事がないてるひでした。
    わびさび。桜ちゃんちの畳でのんびりさせてもらってるよー

  • チビ☆にゃん

    チビ☆にゃん

    2010/09/18 02:42:11

    「はじめまして」という内容じゃなくても、ブログ記事を更新するとクリア出来るようです。
    関係ない記事を書いたんですけど、クリア出来ました。
    要するに、ブログを書けば良かっただけみたい・・・・(^^
    早速、配布されたアイテムを着てみました☆

    お花の合成は、まだ一度も出来てません。
    花が、なかなか溜まらなくて・・・・(^^;

  • Rain

    Rain

    2010/09/17 20:10:18

    はじめましてとは全く関係ない記事(しかも内容は侍だし)なのにクリアしたよー。
    アイテムってエプロンなの?ふーん(…もう興味失ってるし…)
    あ!ハロウィンのお菓子持ってる!早ーい!食べたーい!
    けど……甘い物禁止令発令されてしまったぜ…。

    ……10月公演のファッションテーマにハロウィン!面白いかも!アイディアさんきゅー♪

  • 桜

    2010/09/17 12:51:41

    今日はミニスカポリステイストでかわいー♪

    お部屋も見たよーめがもんかわいーよねー♪

    やっぱ乙女はぬいぐるみ好きだもんね。桜もかわいいお部屋好きなんだけど

    今の和室がマイブームなので もう少し わびさび してみます(どこが)爆

  • てるひ

    てるひ

    2010/09/17 07:44:31

    seikoさん、おはようございます。
    実はね、昨夜、お友だちのお家を回った時、日記が見当たらないのに、
    エプロンドレスを着てる方がいっぱいいて、???…と思ってたんですよね。
    「はじめまして」blogじゃないし、どーしよ?
    …と思いながら書いたので、おかしな内容になっちゃったのに、
    読んでくださって、ありがとうございました。

    こちらこそ、よろしくお願いします!

  • seiko

    seiko

    2010/09/16 22:34:20

    こんばんは(*^_^*)
    てるひさんらしく、真面目に可愛いご挨拶~♪
    私なんてズルして「はじめまして」のブログは手抜きして非公開に。
    それで1をクリアしたといういい加減なおばさんです(^^ゞ

    これからも、よろしくお願いしますね♪